WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


業界人に新作MGSについて聞いてきました!
 >iPodtouch/iPhoneに対応したメタルギアAC!Dがでる。といったところです。

どれくらい信憑性があるのかなんとも判断の付かないところですがとりあえず。
AC!D新作に加えてさらにもう1作メタルギアシリーズ新作がiPhoneに出るんだとか。

カプコン「モンハン3がWii専用と決定したわけではありません」
 全くこの会社は・・・

「街へいこうよ どうぶつの森」最初で最後のインプレッション
 Wiiスピークへのインプレッションも。

映画でも小説でもない体験するエンターテイメントー「428 ~封鎖された渋谷で~」

北欧からやってきた美麗な2Dアクション『Trine』PSNとPCのダウンロードで2009年登場

PS3「キルゾーン2」はもっとも負荷のかかる場面でもSPUが60%程度だったよ記事。

PS3キーボードコントローラーを触れたインプレッション記事。

海外レビューハイスコア 『Prince of Persia』

MMORPG「マビノギ」の360版、クライアント無料はMSが拒否

ニンテンドウDSiの発売前の噂話を・・・

ゲームのサントラがそう簡単に出せない現状での各種対策

オトダスト2で、「DS-10アーティストの出口」を考える

シューティングゲームを作っている会社の印象

「中古ゲーム販売批判」 への反論中野龍三プロゲーマーWEB

中古ソフトの謎

第2世代のネットブック「Eee PC S101」を試す

Nokia N97の次に噂されるタッチスクリーン端末
 それにしても・・・撤退報道があってから妙にノキア関連のホットなニュースが多いなあ。
アレか、「TV和歌山からご覧の皆様とはここでお別れです! 番組の方はこれからさらに盛り上がっていくんですけどね!」みたいな?

曖昧な記憶で王蟲作ってみた

なぜか保存した画像

こざかしい手を使いながらPONGをプレイするロボット

「悪い事が起こるのは全てユタ神の所為」 女性殺害事件で58歳無職の男が逮捕
 土着信仰のシャーマンなのかー。
いろんな土地があるなあ。

ユタ - Wikipedia


*拍手レス
>あみ美さん

>萌え絵トレーニングDSが出たら、私も欲しいです(人´∀`*)

おお、賛同者様が!
DSが発表されたときに「お絵かきソフトでも出るんじゃろうか」とか思ったんですけどね-。案外でないですねえ。
需要あると思うんだけどなあ、ポータブルお絵かきツール。

*『オーバーターン』
エーストーナメントの決勝で詰まったのでWi-Fi対戦でもやんべーと繋いでみたらいきなり社員にフルボッコにされたでござるの巻。容赦ねえ!
「みんなにすすめてね」とのことなので・・・えー、オーバーターン面白いです。
公式コラムでも言われてるようにコストパフォーマンス抜群。これで800円は安い!
武器の照準がWiiリモコンのポインティングのみ、ホーミング性能のある武器も(たぶん)ほとんどないので簡単で難しいですにゃ。
HOMEボタンを押すと表示されるギャグ絵にもニヤリ。漫画単行本のカバー下みたいだ。

タグ : iPhone Wii PS3 Xbox360 Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
