WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


バイオハザード5体験版 寸感
 >何っつーか、手触り感悪いです。

確かに。
操作は4種の配列から選べるんだけど、どれを選んでもどうもしっくりこないというか・・・
グラフィックは綺麗だし十分面白いんだけど、全体的なゲーム体験としてはWii版バイオ4のが上かなあとか思っちゃう。

「ウイニングイレブン2009」 欧州最高峰の舞台を再現 対戦・協力も魅力

Fallout3 【ファーストインプレッション】

またもやPS2互換機能の噂が再燃

新フィールドを公開 『ファンタシースターZERO』
 お?この記事のフォマをみると妙なソデとか結構フォマしてるな?

『女神異聞録デビルサバイバー』“仲魔”とともに戦う

カプコンUSA幹部、Wiiウェア&Wii版「スト4」についての見解を述べる

wiiならではを地で行く対戦ロボアクション「オーバーターン」!セクシィ!
 >配信前はバーチャロン?アーマードコア?と思ったもんだが、
実際はどちらとも全然違うプレイ感覚。
「800円で買える劣化○○」と呼ばれるようなゲームではなく、
オーバーターンはオーバーターンである!と言えるのが素晴らしい。


『428 封鎖された渋谷で』
428クリア:若干バレあり

Wii『ルーンファクトリー フロンティア』 ファーストインプレッション

バンジョーとカズーイの大冒険 レビュー

Xbox360の発注が怖い

STGの理想的なプレイ時間は最長で25分、平均で4分強ぐらい。

ゲームへの感覚

ゲームの攻略サイトについて改めて考えてみる

ニコニコ動画のゲーム実況動画を淡々とすすめてみる

自分でプレイ出来ない格ゲーが出たら買いますか? (ゲーセンで金払って見ますか?) 中野龍三プロゲーマーWEB

ドラクエがネトゲになったら失敗する事が予言されていた? 読みゲー

レノボideapad s10eのブロガー向け発表会に行ってきましたHjk/変人窟

iPhoneから学ぶユーザビリティの極意幻覚.

携帯ワンセグ「利用しない」が過半数 有料と勘違いしている人も

消えたPC-98、Mac互換機――「互換機ビジネス」の末路を追う

【レポート】どうまとめたらいいのか……『ニコニコ大会議2008冬』~短い(冬)から(ββ)へ

ゲームしてて年とったなと思う瞬間

久しぶりにtanasinnなもの貼らないか

毎朝駅前の駐輪場にチャリをとめていくんだけど…

「コレとソレを混ぜるとアレの味になる」まとめ

バーチャルネットアイドル(VNI)界はあれからどうなったのか

日本でママチャリが発達した理由

タグ : Xbox360 PS3 PS2 DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
