WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PC故障のためしばらく更新お休みします。
週明けまでには再開したい・・・

タグ :

COMMENT:6

:すくみう | URL 12/05 21:32 | 編集

ゆっくり待ってますよー!!

:たまき | URL 12/06 00:27 | 編集

こんばんや~~です。

何の前触れもなく(あるときもあるけど)やってくるのが
PCトラブル・・・
再開の報をお待ちしております~~(^^)/

:やまなしレイ | URL 12/06 00:41 | 編集

なんてことだ……!
寂しいけれど気長に待ちますんで、「ゆっくり休むチャンス!」とポジティブに受け止めるのが吉だと思います。故障を直すのに忙しくてそれどころじゃないかも知れませんが、どうか御自愛下さい。

:etenrak | URL 12/06 23:37 | 編集

おお、こんなにたくさんのコメントが・・・!
ありがたいことです。ニュースサイト管理人冥利に尽きます。

>すくみうさん
恥ずかしながら帰って参りました!
休止予告まで書いて長い間お休みしちゃうよ?的な雰囲気を醸し出したのに
こんなに早く復帰していいものかちょっと不安だったりします(笑)

>たまきさん
こんばんは、なんとか再開致しました!
HDDクラッシュの前触れ、今にして思い返せばあったんですよねえ。
iTunesに再生できないファイルがあるな-、場所動かしたっけ?とか思ってたんですが
何のことはない、HDDが壊れかけてただけだったっていう・・・

>やまなしさん
2日ほどお休みを頂きましたが実にゆっくり休めました!
今日なんて昼過ぎまで寝てたゆっくりっぷり、朝一の巡回があればこうはいきません(笑)
十分リフレッシュできたので変わらずに更新していこうと思いますー。

:すくみう | URL 12/07 18:19 | 編集

よっこいしょういちですねw
おかえりなさいです。PC不調のデータバックアップ等が無事完了することを願っております。

:etenrak | URL 12/09 07:23 | 編集

ただいまです!
データバックアップ、何とかめどが付きそうです。一安心です。

管理者にのみ表示する
 
