WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox360の大幅アップデートによってApple TVは不要に?
 「Apple TV」がサポートしている形式のMPEG4ムービーの再生をサポートするようになることなどが明らかになりました。

海外はストアで映像とか売ってるから対抗できそうだなー。
日本じゃ売らないのかね。

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』 7月12日発売決定。6800円 
 7月12日かー。
ヘルスパックもその辺だから何とか今のうちにWii確保しないと難民化必至だわ。

鳥はむの館
 久々に鳥はむを作ってみる俺のためのリンク。

原点回帰。テニプリ四天宝寺戦の美しすぎるオチ
 そう来るか・・・
たしかにこの才能はただ事じゃないのかも。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
