WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


DSI本体セールスが50万台突破!記事。
 11月1日に発売されたDSiが発売4週で50万台を突破したそう。
案外、と言ってはなんだけど好調な売れ行きですね。
一方DSLはやっぱり出回ってない様子で、メディアクリエイトの週間ランキング(11/17-23)を見ると
DSiの89,000台に対し19,000台の売り上げに留まってます。

「マジカル頭脳パワー!! DS」が12月25日に発売! あの人気クイズバラエティー番組がニンテンドーDSで復活

「レイトン教授と最後の時間旅行」

Wiiの日本発売から2年が経ちました

来年1月発売wii「フラジール」ゲーム紹介ムービー。
 あーこれは。TGSで実際にプレイした人から指摘されてたけど、確かに操作感が微妙そうに見えるなあ。
個人的には世界観だけで買いなんだけど純粋にARPGとして買うなら様子見かもしれない。

Wiiゲームレビュー「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」

『レッツタップ』の体験会に行ってみた

「注文しようぜ! 俺たちの世界」レビュー:タイトルに偽りなし――義務や使命ではなく“自主性”を重んじます

エイチアイ,PSP向けダウンロード専用コンテンツ「ハムスターチャンネル」を12月中旬に配信

PSPのソフトは今後メディアインストールが必須?『ひぐらしデイブレイク』のロード時間が長すぎると話題

スマートフォンやネットブックより便利? 「PSP」のネット端末としての実力を検証

スパイク、PS2「新宿の狼」新宿の街を舞台に悪を裁く刑事アクションアドベンチャー

TBS、PS3動画配信にオリジナルバラエティ番組を提供
 >従来のPS3向け配信と同様のレンタル制

「グランツーリスモ5は2009年クリスマスに欧州で発売される」ソニー幹部が語った記事。

バイオハザード5パッケージイラスト公開~PS3とXbox360とで異なるパッケージ内容

「F.E.A.R. 2」、オーストラリアで発売禁止に

街を駆ける猿になれ!「ミラーズエッジ」体験版
Mirror’s Edge

【Call of Duty:World at War】第2次世界大戦を舞台に戦い抜け

操作性も向上? BenHeck氏による新型PS360コントローラー

過去のXBOX360基盤「Xenon,Zephyr,Falcon」の30%はデットリングが発動するよ記事。

PangeaのiPhone用完全新作「Animatter」はド派手な画面がウリ

キャリアが違ってもBluetoothで対戦ゲームが楽しめる--KDDIが構想を明らかに

グラフィックや操作性などケータイに合わせて大きくリニューアル。『ロマンシング サガ』がケータイで再びその姿を現します。名前のない部屋

DS用海賊版ソフトとマジコンをセット販売、男性を逮捕
 >男性から「マジコン」を購入したオークション利用者からは、「子供が喜んで遊んでいます」など多くの「評価」が付けられていたという。

WiiMusicは失敗だったのか
 >制作スタッフががおそらくはこだわりにこだわりぬいて作りこんだ、音楽の面白さを体験してもらうという
エンターテイメントは、実際のところほとんど伝わっていないのではないでしょうか。


今一度、COD4の物語構造を紐解き、その素晴らしさについて考えてみる

「バイオ5発売繰り上げ」の意味するところを推理する

RPGのリアリティ

FPSを日本で流行らせるには?

PS3のPS2エミュレーターを出すのか出さないのかどうしてソニーはハッキリしないのですか。 読みゲー

XBOX 360を楽しむための5カ条--新規ユーザーが初めにやっておきたいこと

N.O.M特選 クリスマスギフトカタログ

海外ファンの作った実写版『ゼルダの伝説』-2年ぶりに最新のトレイラーを公開

『ゲームキャラのステキな巨乳』 TOP10

ドコモ、ノキア製スマートフォン「Nokia E71」を発売中止
 やっぱりこうなるよね・・・
一方ソフトバンクは。

Nokia E71の発売日をメールでお知らせ

お? 出そうな気配?
とりあえず登録してみる。

さよなら、Nokiaのスマートフォン

超小型VAIOノート PCG-1P1L 米FCC入り・ソニー初のネットブック?

分解、「Apple Newton」--今なお人気のアップル製PDA

CPUとGPUの境界がなくなる時代が始まる2009年のプロセッサ

水没した携帯電話の完全復活に成功! その手法を紹介(便所ケータイ復活劇!)

どうって事無い画像に派手なエフェクト付けてみたい

童貞だけどHIVの検査したwwwwwwwwwwwww

瞬間接着剤を使った『楽しいイタズラ』を考えるスレッド

このままじゃイクラちゃんは将来DQNになる

日本人は良い奴だけど

拷問ごっこもできる、レゴの強制収容所
 三角屋根のプレートは見たことないパーツだな?と思ったら・・・パーツ切断してんじゃねー。
よく見たらフェンスとか建物の妻面と屋根の接合部も切断パーツだな。
邪道作過ぎる。

コンタクト派のみなさまへ

<流行語大賞>福田前首相、辞退コメント「花深く咲く処 行跡なし」


*テキスト&ニュースの闇鍋サイト「るいんずめもりぃ」様が1周年とのこと。
おめでとうございます!

タグ : DS Wii PS3 PS2 PSP iPhone 携帯電話ゲーム Netbook NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
