WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ファイナルファンタジーXIII、インタビュー記事。
 ゲーム内容自体は従来作とあまり変わりなしなのね。
主人公はライトニングさんとのことー。

「セインツ・ロウ2」ファミ通クロスレビュー

「To Heart2」「うたわれるもの」PSP移植決定

Left 4 Dead(アジア版) 【ファーストインプレッション】
 >メニュー画面、プレイ中の各種表示など全て日本語になってます。
「このまま国内で出しても大丈夫なんじゃね?」ってぐらいだ。


DSLiteについて問い合わせてみた

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。ルイーダの酒場や職業の新情報を公開
 >主人公キャラクタのカスタマイズでは、名前と性別のほかに、体型、髪型、髪の色、顔、肌の色、目の色の6つの部位を変更できる。

無くてもいいが、あると手が出る。DS「DS占い生活」

DS『レイトン教授と最後の時間旅行』 インプレッション

ミニレビュー任天堂「歩いてわかる 生活リズムDS」

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり vol.8(2008年11月)

Touch Sports Tennis:美しい3Dグラフィックと安定性そしてプレイヤーの食いつきが評価できるiPhoneテニスゲーム。セール中につき600円→230円

プラチナゲームズ三上氏「バイオ5はプレイする気がない、6はフルモデルチェンジが必要」と発言記事。

Wii国内累計700万台突破で気になった点

宮本コンセプト図のすごさ

ラストレムナントの不思議

ゲームの魅力を支える「娯楽の核」

弾幕とシューティング史----弾幕以前、弾幕以後幻覚.

ゲームソフトの大きさはこれ以上小さくなり得るか

iPhone Apps、1万の大台へ
 >34%がゲームとエンタテインメント。

2.2.1でPushがようやく来る?

ノキアが日本市場から撤退を、を聞いて

ちょっとパソコンが苦手な女の子向けキーボード「KEYBOARD for Blondes」
 ShiftにVery Smart Blonde Buttonって刻印されてたりなかなかひどい(笑)
しかし右クリックキー=Extra Keyには同意してしまう。・・・あれ、俺もブロンド?

「組み込みソフトウェア」とは何か ~PC系ソフトウェアとの違い~

たけのこ厨終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww

柿を貰った

【デスクトップ】イイ壁紙サイトを紹介しあうスレ

0系営業運転最後の日
 戦後の鉄道史最大の節目ですね。

どうしても追いつけないヒモを前に熟考を巡らす黒猫

タグ : PS3 PS2 PSP Xbox360 DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
