WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360、さらに低消費電力&フラッシュストレージ内蔵の「Jasper」基板登場
 今のところアーケードモデルでのみ確認されているとのこと。
従来のパッケージに付属したメモリーユニットが基板上のフラッシュメモリに置き換えられたり
ACアダプタが新しくなったり。
HDD搭載モデル向けにフラッシュメモリが載ってない基板も出るのかしら。

やっぱり出てきた。『New Xbox Experience』のアバター機能で様々な有名人を再現!

ちょっとショック…『Mirror's Edge』 あの萌えFaith画像に、中の人がキャラクターを語る
 右の顔+左の体くらいが個人的にベスト。
うんまあ、ゲーム自体面白いからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。
ちょっと『ジェットセットラジオ』に近いかな。

アフリカの過酷な大地で特殊任務に従事せよ!! マップエディタに無限の可能性を秘めたフリースタイルFPS 「FAR CRY 2」

「エンド ウォー」、PS3用ヘッドセット同梱の初回限定版が登場

「約束、守ってくれますか?」 『アイマスSP』の新要素でアイドルとPがつながる!!
 >PSPの内蔵時計を利用した「セルフレッスン」&「セルフオーディション」もある。
レッスンやオーディションの時、アイドルを迎えに行く日時(スリープモードからPSPを復帰する日時)を指定する。
この状態でPSPをスリープモードにしておくと、アイドルたちにすべてをまかせられるというわけだ。


あの「超兄貴」がPSPで帰ってくる

12月のバーチャルコンソールラインナップ

使って試してみました! ゲームグッズ研究所 Wii専用キーを持つWii用ワイヤレスキーボード!

Wii『サンバ DE アミーゴ』の新プロモーションがバカすぎる

TVゲームショップ 「わんぱくこぞう」 が倒産か?

 また貴重な町のゲーム屋さんが・・・

任天堂で働くということ/製品技術編(2)

ファイナルファンタジーXIII Xbox 360版の発売はPS3ファンへの裏切りではない

序論:ゲームとは何か コスティキャンのゲーム論を越えて

最近の国内ゲームって、規制きつくない?

弾幕を構成するパラメタ群を列挙する幻覚.

小学生に学ぶ。《なぜ昔ほどゲームに熱中できなくなったのか?》

「シェア10%」公言したノキア、急転直下の日本退却

Nokia撤退とiPhoneの関係を考えてみる

Nokia、携帯端末で家電を制御するオープンプラットフォーム発表

トイザらスのiPodコーナーに行ってきた。

アップルをめぐる12の疑問--Piper Jaffrayアナリストが予想する今後

Eee PC 901にSSD増量&高速化モデル901-16G
 今日発売とのこと-。

もっと好きになるために:ポメラについて知っておくべき、いくつかのこと(後編)

テレビにも進化の大爆発は起こるか

全自動で「Ubuntu」をインストールして手軽にLinuxを体験できる「Wubi」

ネット文化圏の勢力図を作ってみた。

何で保存したのか分からない画像

素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ

マグロは近大のように完全養殖しないと

マンナンライフからメールきたあああああああああああああ

第二次世界大戦の画像

海外アニメファンの疑問「NARUTOのサントラで聞こえるフルートっぽい音は?」

国際宇宙ステーションはどの位の大きさなの?

タグ : Xbox360 PS3 PSP Wii NOKIA iPod Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
