WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


セカンドライフとは似て異なるサービス? ゲーム機初の本格仮想世界サービス「PS Home」とは何かについて
SCEに直接聞いてみた

 >PS3でゲームを遊ぶうえでのコミュニケーションインフラを整備していきましょう,
というのが大枠の方向性になっています。


4gamerらしい突っこんだ内容のインタビューと鋭い洞察記事。
年内にオープンβ開始予定とのことー。

関連:
「PlayStation Home」やってみた

プレイステーション3 v2.53 まもなく提供開始、Flashコンテンツのフル画面再生に対応
 ほほう。
YouTubeのHD動画を再生するのに良さそう。

PlayStation Store最新情報。新作タイトルは「パタポン2」ほか3タイトル,ゲームアーカイブスには「サガ フロンティア」ほか5タイトルと充実のラインナップ
 PSP向け新作のDL版が3本あったり。

まさかの移植!PSP版『天誅4』発売決定

PSPでの海賊行為が減ってきている?

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3:ODST」正式タイトルが決定。発売時期が2009年秋に

『アガレスト戦記』がちょっぴりHになってXbox 360に登場♪

旧インターフェースはどこへ消えた?
 >単にNXEのメニューがそのまま小さくなっただけではなく、ここでしか行なえない機能もあるのだ。

「オズの魔法使い」の世界をモチーフとしたRPG『RIZ-ZOAWD』の発売日が12月25日に変更
 気になってるタイトルなんだけど・・・PSZと発売日被っちゃったよ。

Wiiの国内累計販売台数が700万台を突破
 ちなみにゲームデータ博物館さんによると、PS3が250万台弱、Xbox360が80万台弱みたい。
LBPとかGTA4とかが出た11月第1週は何気にPS3が据置トップだったのね。

初週で30万本の売上。『街へいこうよ どうぶつの森』

Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』がファミ通クロスレビューで40点満点!

連射機能を搭載したクラシックコントローラがホリから発売

とりあえず怖いサイトはドリームキャストでアクセス
 今となっては表示できないサイトも増えてなあ・・・

ゲームロフト、「ブラザーインアームズ」シリーズの最新作を配信。iPhone/iPod Touch「ブラザーインアームズ:アワーオブヒーローズ」

iPodで動作するギャルゲー『Gift』が来年1月にダウンロード開始

任天堂、ロゴを変更?

Wiiのゲームはバーゲンされることが多い?-米調査結果

テイルズオブヴェスペリアの時のXbox360の品薄状況はバンダイナムコに知らされていなかった

「Wiiリモコンのポインター操作」と「Wiiリモコンを振り回すゲーム」について

New Xbox Experience

ファミコン風ゲーム製作のための資料まとめ制作のしおり

第1回 旧スクウェアゲーム音楽を語る ロマンシング サ・ガ

Nokia、薄型スライド携帯「Nokia 6260 slide」発表

UMPCとは違うのだよ~FMV-BIBLO LOOX Pの実力

Asus Eee Box B202、販売再開は29日から

Microsoft、来年早々に新Zuneを発表??

Core i7のPCを組み立てるときのための自分メモ。

山谷剛史の「アジアン・アイティー」:潜入調査!── 中国のちょい“裏”PC市場

日本のケータイは本当にガラパゴス化なのか!?

企画会議は多数決で決めるな!――「ポメラ」誕生の裏話

最新デスクトップLinux「Fedora 10」リリース

HD時代のYouTube最強ダウンロードスクリプトがIEに対応

【科学】シーラカンス捕獲 インドネシア沖で3例目

こんにゃくゼリー、製造再開…マンナンライフ

ひとり旅をしてみたい70% 実際にしたことあるのは6%

ニュースサイトを作る際に必要そうなものを運営未経験者が考えてみる

SF好きは感動するんじゃね? って個人的に思う歌曲

ヨーロッパで『めぞん一刻』と「ゴスロリ」が人気の理由 ──「異質なもの」と「異質になったもの」

オタクのハートは乙女のココロ

タグ : PS3 PSP Xbox360 DS Wii iPhone Netbook DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
