WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


 【祝!ドリームキャスト発売10周年】セガファン記事&当時のミソ漫画ショット。
 27日でDCは発売10年を迎えるそう。もう10年・・・
発売直後に買ってワクワクしながらモジュラーケーブルを挿したのを
つい先日のように思い出すんだけどなあ。
23時1分前にPSOにフライングテレホアタックをかけたりしたもんだ。

>セガが再びコンソール市場(ハードウェア に参入したら
マイクロソフトの激しいマーケティング、ソニーの優良品、
任天堂のレボリューションによって鎮圧されるでしょう。


「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」DSi同梱版発売&予約特典決定
 >同梱されるニンテンドーDSiは、ホワイトの本体をベースに、
「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」のロゴに描かれた
猫のモチーフが施されたオリジナルデザインとなる予定だ。


ネコのモチーフってこれか。
タイトル文字が入らないならちょっと欲しいかも。

マリオをイメージしたDSLiteの限定カラーが海外で発売

マジカル頭脳パワーDSの発売を歓迎したい

アバターの髪の色にピンクやグリーンなどの隠しカラー

海外レビューハイスコア 『The Last Remnant』(ラスト レムナント)

09年3月の値下げの計画はなし、単なる噂や推測とソニー
 >たとえ本当だったとしてもここで肯定することはありえないため至極当然の反応です。

PS3キーボードコントローラー海外通販サイトにて予約開始するよ記事。
 まだ発売してなかったのねこれ。

モータストーム2はもはやコースじゃなくて面!

PS2「セイクリッドブレイズ」--二通りの楽しみ方&カオスサイドキャラクター紹介

マイクロソフト、「Xbox 360 シューティング フェスタ!」を開催

利益を出せるのは発売されているゲームの4%
 >既に記事訂正がされています。4%ではなく、20%です

20%でも相当アレだけど・・・
HD機に限るとどんな数字が出てくるんだろうか。

実績という呪いと、愛を語る権利

非コミュだとゲームすら楽しめない

日本人よ、人との交わりを恐れるな

「○○らしい○○」というレトリック

サッカーゲームの正統進化

知育、実用系ソフトは実はほかのメディアとの争いが激しいと思う話

つまらん! ゲーム脳主張派の話はつまらん!

FF5の遙かなる故郷をヴァイオリンなどで二重、三重、四重奏した

コナミ、自社の名前を入力し間違えて「コンマイ」の次の通称は「コネミ」に?

iPod touch v2.2のマップでもストリートビューを有効にする方法
 >封印されているだけでアプリケーション的には機能が含まれている

なんじゃそりゃあ!
アップル的にはより儲かるiPhoneを大事にしたいのは分かるけど・・・
何かもう絶対iPhoneなんか買ってやんね-!って気分になるよね!

将来、iMacはマルチタッチディスプレイを搭載か??

アップルがNetbook対抗マシンを2009年に発表――アナリストが予測

HP 2133に姉妹機が登場:Windows XP+Atom搭載の低価格ミニノートPC「HP Mini 1000」を国内投入

国内ネットブック/UMPC開発者インタビュー【ウィルコム編】~次世代PHSサービスにも対応予定のWILLCOM D4

低価格ミニノートPCメーカーの認知度・好感度がアップ中~大手は足踏み

フィンランドNokia社,携帯端末向けエンターテインメントの研究所をハリウッドに設立

ポメラ Night! Vol.01 に行って来ました!

スマートフォンの進化で拡張現実が身近に?

【速報】ツクモ、営業再開

「著作権問題が解決し、YouTubeは守りから攻めにシフト」――米グーグルのユン副社長

Xbox360に出たら神な名作の新作・続編

ゲームは国境を越える

DQ5のパパスだけど船が一向に港に着かないんだが読みゲー

偶然女性専用車両だったんだよ

姉ちゃんめっちゃ怒ってる?怒ってる?ごめんね(´;ω;) 

「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧

彼女がものすごいバカなんだが

白鵬神々しすぎワロタ移譲記章

ラブコメの完結時に、達成感と同時に湧き上がる置いてけぼり感

知られざるニワトリの「頭を空間に固定する能力」

タグ : DC DS Xbox360 PS3 PS2 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
