WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「街へいこうよ どうぶつの森」、初日で17万本、消化率は2割強
 >これを、ただ単に消化率だけを見て「売れていないからもう駄目だ」という訳ではなく、
年末商戦に向けて一気に出荷されていると見るのが正しいかなと思います。


むしろ初日だけで17万本も売れるタイトルだったのか、と。
ライト層は発売日買いにこだわらないイメージがあるだけに。

装備品のカスタマイズもアツい 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム』
 今更だけどWii版もDS版も値段は同じ5,040円なのね。

噂:PS3が2009年3月に値下げとか

「グランツーリスモ」PSP版はなくなったわけではない、進行中と山内氏
 >発表以来全く音沙汰なく、出ないのではないか?といわれているPSP版については、1
0月のSCE吉田氏のコメントの中にもまだ開発中であるとコメントがありましたが、
今回のインタビューでも『(GT5と)おなじですね、進行はしています。なくなったわけではありません。』
と開発が継続していることを明らかにしています。


2005年春発売とかアナウンスされてたような。
GT5発売後に出るらしいけど・・・

765プロダクションHPはこんな芸まで仕込まれていたか!

「Xbox360 ラストレムナント プレミアムパック」の凶暴性?を示す動画

「ラストレムナント」海外レビューで低得点

Xbox360で「フォトパーティ」が面白い! HDDインストールも快適

FPSゲームSauerbratenのアプリ版「Cube」を試す

2079: iPhoneを傾け、ボタンをぐりぐり押さえてシューティング

【アイマス】高知競馬場にて『961プロ協賛 星井美希誕生日特別』が盛大に行われる

世界の据置ゲーム機販売数は拡大中(ただし日本を除く)

島国大和さんが解説する「日米、ゲームの作られ方」

「ゲームらしいゲーム」について考える

ゲームソフトってワゴンとなるだけまだましなんだよね

今日は発売日前日の荷物の入荷のお話です

ドットイートゲームの進化をまとめてみた

大阪レトロゲーム放浪記(後編)・レトロゲームひしめく九龍城・大阪駅前第1~4ビル編

第1世代iPod touchユーザーの憂鬱
 >3Dゲームの動作を基準に速度を比較すると、第2世代のiPod touchが断トツで速く、
その後に第2世代iPhone>第1世代iPhone>第1世代iPod touchと並ぶとのこと。
iPhone/iPod touchプラットフォームでゲームを遊びたければ、
中古でも第1世代iPod touchを選ぶことだけは避けるべしとある。


ぐぬぬ。何もかも1G iPhone以下か!
ゲーム機として買うなら2G touchがベストか。現状ゲーム機として買うようなものでもないけど。

新しい MacBook Air の120GB HDDモデルを注文したのに、追加費用なしで128GB SSDに変更された!?

Microsoftが検索を再ブランド化へ。新名称は「Kumo」か

うなぎ「よく天然って言われるんですよー♪」

【大小】 アリス症候群 【白黒】
 無限増殖膨張するキューブのイメージとかそんな感じ。色は白。
未だに風邪引くとなるなこれ、というか今まさに軽く発症中。節々が痛むし風邪引いたかこりゃ。

ごめん。小説ってなにがおもろいの?

【調査】つい使ってしまう重複表現ランキング

初代新幹線車両に感謝を込めて - JR西日本、「0系新幹線さよなら式典」実施

森に突如「ピアノ」出現、演奏可能な状態で警察も困惑
 アップライトなのが残念ね。

ジャンプして豪快に失敗する猫の映像


*はてなのメンテナンスは8時までですって。

タグ : Wii DS PS3 Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
