WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


MS、「Xbox Live」と「Windows Messenger」の友達リストを統合可能へ
 つまりXBOX360でもメッセが使えるように!
これにともなってコントローラに接続するQWERTYキーボードも発売されるもよう。

Xbox 360 QWERTY親指キーボード 正式発表
 んー・・・まあこういうのもありか。
GCのキボコンよりはずっと使いやすそうだ。

『Wii Sports』は実際のスポーツと同程度のカロリーを消費できる
 Wii Sportsはエアロビやジョギングと同じくらいのカロリーを消費するんだとか!
こうなると
ヘルスパックにも期待が高まるわけで。

早くも海外で高評価『スーパーペーパーマリオ』海外版テレビCM
 例の怪しげな2人組日本人がおうちにやってくるCM。
ファミコンをNESと名前を変えて売ってた頃を思うと隔世の感があるなー。

『世界樹の迷宮』の新納一哉氏、イメージエポックへ名前のない部屋
 おー、新納さん再就職先決まったのか!
イメージエポックは「ルミナスアーク」の開発元だそうで。

ロマサガメドレー動画ゲーマーライフ
 これはいいアレンジだなー。
まあ俺はバスドラがドコドコいってりゃ何でもいいんだけどさ。

思わずコントローラーを叩きつけてしまった時
 FF8の宇宙でリノアを助けるミニゲーム。

iPodの累計販売台数が1億台を突破--ミュージックプレーヤー史上最速の販売ペース
 いちおくだい。

初の「iPodウイルス」出現――ただしLinux搭載機のみ
 感染プロセスが完了すると、iPodの画面に「You are infected with Oslo the first iPodLinux Virus」(初のiPodLinuxウイルス、Osloに感染しました)というメッセージが表示される。

これがやりたかっただけなんだろうな。

タグ : Xbox360 Wii 新納一哉

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
