WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【ミラーズエッジ】未来の世界で未知のスピード感を体験
 >昔ながらのステージクリア型ゲームを現代風にアレンジした作品だといえるだろう。

試行錯誤が必要なゲーム内容をなぞらえて。なるほどねえ。
で、デモは結局連休明け以降ですか?

Xbox360「ラストレムナント」ファーストインプレッション
ラストレムナント
ラストレムナントのファーストインプレッション

「ウイニングイレブン2009」、今作でもユニークなバグは健在のようだ

『街へいこうよ どうぶつの森』ファーストインプレッション
マジで楽し過ぎる!街へ行こうよ どうぶつの森

伊藤家のウラ技DSの体験版が全然面白くない

PLAYSTATION 3を楽しむための5カ条--新規ユーザーが初めにやっておきたいこと

久夛良木健 特別講演@電通大

ゲームは見た目がチープな方が面白くなるかも

進め!ワクワク泉水!!

iPhone ソフトウェア v2.2も脱獄に対応、PwnageTool 2.2.1, QuickPwn 2.2リリース

iPhone 2.2登場!! その新機能チェックする。その3 Safariの安定性を検証

Eee PCの1年を振り返る

次世代インターフェイスまとめ

Firefoxなどから得られた2007年度売上高は「約71億円(7500万ドル)」、どのようにして儲けているのか?

ゲームミュージック界の大御所と言えば?

また一つ、パーツショップが死んだ

イナゴやハチを試食するイベント「虫を食べる2008」開催 「サクサクしてる」「おいしい」と子供たちもうれしそう
 お土産で蜂の子もらったことあるけど、別になんてことないですよな。タンパク質味。

製図用シャーペン使ってる奴ってなんなの

女性車掌さん

もうすぐクリスマスだし、カップル板でも覗こうぜ

一番リア充体験してるやつが優勝

おっぱいが大きくなる着うたを開発した研究者

追跡者の系譜

タイの爆弾発言少将、エアロビクス部隊へのまさかの異動に「ばかげている」
 >「陸軍司令官はわたしにエアロビクス・ダンサーを率いるよう求めている。
わたしが用意したダンスは1つだけで、それは『手りゅう弾の投てきダンス』だ」と話した。

タグ : Xbox360 PS3 Wii iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
