WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


いよいよ開始…国内外で大規模テストの『PlayStation Home』バージョン1.00にようこそ!
 どの程度書いていいのか悩むPS Homeですが・・・
PS3の魅力がずっと増したように感じます。
仮想世界ってのは思ってたよりずっとゲーム機にマッチする感じというか、
今まで各ゲーム内やメールでしかコミュニケーションが取れなかったフレンドと
顔を合わせてチャットなり一緒にゲームなりができるってのは結構画期的かも。
フレンドいないから想像だけど。

関連:
PlayStaion Home のクローズドベータテストに参加したら、公共の場でわいせつ行為してた

Halo3のディスク取り込みについて、Bungieがコメント
 >一部ゲーム「Halo3」ではこのディスク取り込みによって、
ロード時間については逆に遅くなると言う減少が報告されていました。


ラストレムナント 【ファーストインプレッション】
 >フリーイベント、キャラ育成、アイテム収集などのやりこみ好きな人向きといえるかな。

海外レビューハイスコア 『Animal Crossing: City Folk』(街へいこうよ どうぶつの森)
Wii『街へいこうよ どうぶつの森』 ファーストインプレッション
理想の押し付け。『街へいこうよ どうぶつの森』

DS版『クロノ・トリガー』 レビューその1

新Xbox360のいいところと駄目なところ

最近、セーブデータが消えたことありますか?

クラブニンテンドーを正しく利用しない者が増えた可能性

第0回 旧スクウェアゲーム音楽を語る 作曲者紹介

ゲームの次世代機を予想した画像集

何もかも変わった新CPU!? Core i7 10の疑問

 “キー坊”にならなかったHappy Hacking Keyboard

音響カプラや親指シフトはどこへ?――消えた技術、消えた機器

iPhoneの壁紙作成ソフト「ImagePhone」ugNews.net

えっ?! mixiよりGREEの方が儲かってるの?

詐欺の確信犯とそうではない人――ネットオークション利用を再チェック

ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定

保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ

教官「投擲よーい…投擲!!!」

G20でブッシュが各国首脳に握手拒否されててワロタwwwww

昭和から平成に元号が変わった時に起きた事

書店は入場料を取って良い

誰が誰に何のために勤労を感謝するの?

自分に呪いをかけないで;駄文にゅうす

タグ : PS3 Xbox360 Wii DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
