WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「PlayStation Home」大規模クローズドベータテストがスタート
 βテスト当選しました。以上。
えー・・・規約によるとテスターには守秘義務があるんですよね。
このあたりにだーらだーらインプレッションのようなものを書こうかと思ったんだけど・・・書きません。書けません。
ネット上にほとんどインプレッション記事がないのもこういう訳だったか。なんだかなあ。
えーまあ。内容は悪くないと思います。
過去にβテストに応募したPS3オーナーの皆様はメールボックスをチェックしてみてはいかがでしょうか。
結構な人数(応募者全員?)に届いてるみたいですよ。

「PlayStaion Home」ベータテスト プレイしてみた
かなり変わった「Home1.0」良い面もあれば悪い面も・・・

PS3トロフィー機能サポート、2009年1月以降発売タイトルには義務付けに

EA、PS3/Xbox 360「ミラーズエッジ」。ストーリーモードの一部を遊べる体験版を配信
 この記事アップしたらやる。
PS3版・Xbox360シルバーメンバー向けには28日配信、PS3版は例によって100,000DL限定とのこと。

(追記:11/22 10:51AM)
マケプレのどこを探しても見あたらないような・・・どうやら延期?

PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」発売日&価格決定!
 8390円・・・

SCEJ、PSP「パタポン2 ドンチャカ♪」、ヒーローパタポンや新職業を追加して登場。体験版インプレッションも掲載

「アイドルマスター ライブフォーユー!」11月26日配信予定DLC「カタログ10号」を公開

新たな主人公で2月登場!『Grand Theft Auto IV: The Lost and Damned』DLCが正式発表
 Xbox360独占のDLC。

チェーンソーパーティの再開!~ Gears of War 2 ファーストインプレッション

関連:
Gears of War 2 日本での発売はやはりなし?

ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ!! Valveが放つ、協力プレイ特化型パニックアクション! 「Left 4 Dead」

オトメディウスGクリア感想

「セブンスドラゴン」、ゲーム動画を初公開

セガ、Wii「レッツタップ」。「リズムタップ」モードの収録曲を細江慎治氏らが作曲
 >「ドラゴンスピリット」や「リッジレーサー」シリーズの楽曲を手がけた細江慎治氏や、
「ファイナルファンタジータクティクス」の曲で知られる岩田匡治氏など著名なサウンドクリエイターが曲を提供している。


Wii「街へいこうよ どうぶつの森」ファーストインプレッション
街へ行こうよ どうぶつの森・ファーストインプレッション

関連:
おでかけのお供に…「どうぶつの森SNS」をオープンしました!

任天堂宮本氏「カジュアルライトユーザーがコアゲームに興味を持つと信じている」記事。

「サードパーティーはわかっていない」--米任天堂社長が発言

どうぶつの森の価値

プレイステーション3は家庭内のスーパーコンピュータだ

どうしてWiiコントローラがキライなのか考えてみた

ゲーム機専用メモリーカードは絶滅したのか

ユーザーが求める「豊かさ」(後編)

ゲームのシュリンクについての回想

テレビゲームは不況に強い?

ファミ通史上 最低評価を受けた歴代ゲーム特集幻覚.

遊ぼうよ!マイクロソフト、自社広告でうっかりプレイステーションを宣伝

ノキア N96 ブルース・リー限定版 勁爆登場!(動画つき)
 リンク先の動画は超必見。
ノキアにもブルース・リーにも興味ないよって人も見て損しないと思う!

ノキアが日本で携帯電話事業参入、3月からサービス開始
 >ノキアは、ドコモから通信回線を借りてサービスを提供する「MVNO(仮想移動体通信事業者)」として参入する。

まさかノキアが日本で携帯電話事業を始めるとは!

「統合OSはノキアのS60ベースにする」---Symbian Foundationが方針を説明

Symbian、日本のスマートフォン市場重視をアピール

ソフトバンク、iPhone対抗のタッチケータイ「930SC OMNIA」を28日に発売
 iPhoneとは違って感圧式のタッチパネル。

iPhone 2.2 ソフトウェア 提供開始、ストリートビュー・絵文字サポート
 iPod touch 2.2も来てるわけですが・・・ストリートビューはiPod touchでは利用できないとのこと。
アレか、また有料アップデートなのか?

iPhone 2.2 レビューとアップルとグーグル

アップルの注目特許10件--未来の製品を占う

「失敗作」から学んできたApple社の歴史:画像ギャラリー

がっかりしないために:ポメラについて知っておくべき、いくつかのこと(前編)

Netbookもここまで来た:「Eee PC S101」発売直前ムービーレビュー

関連:
Eee PC S101バッテリー駆動時間訂正

4.6時間→6時間に。

Netbook、買うならHDDかSSDか?-- Eee PC 1000H-X&900-Xフォトレビュー

Lenovo ThinkPad X61のHDDを、話題のIntel X25-M(SSD 80G Byte)に換装してみた。

ツクモが営業中断、担保の在庫差し押さえ 「残念でならない」

 ああ・・・
25日まで臨時休業とのことだけど・・・無事営業再開できるんだろうか。

これじゃ再生ではなく清算だろ
九十九電機には失望した

Windows7に期待する理由

ゲームで主人公の名前を決めるのが苦手な奴集合
 世界樹なんかは始める3日前から人名辞典サイトを回って全員分の名前考えたなー。

MP3プレイヤーにこれだけは入れとけって曲は?

フランスの華道家から謎のクリスマスオブジェが日本の高校に寄贈

優柔不断

ドナーになってセクシー美女の体の中に入る? この広告あり? なし?
 >ドナーになることが、たぶんあなたにとって彼女の中に入る最後のチャンスです

パチンコを「しなくなった」と「したことがない」理由

「つめかえ用」の本体って何回でも使えるの?

洗車ホースが暴れまわって恐ろしいことに(動画)

タグ : PS3 PSP Xbox360 DS Wii iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
