WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【GJF 2008】コレ持って空を眺めてみよう!DS『星空ナビ』プレイレポート
 おお。『星空ナビ』!
今夏発売ってアナウンスされたきり音沙汰無しだから開発中止にでもなったのかと思ったよ。
加速度センサ内蔵のDSカードってことで相変わらず気になるものの内容といい規模といい、
改めて見てみるとDSよりiPhone向きの内容だよなーとも思う。
ユーザー層とかはともかくとして。

コナミ「クイズマジックアカデミーDS」のバグ修正版を出荷開始。旧版との判別方法も制作のしおり

開発陣に質問状:「ノスタルジオの風」 ロンドン、バベルの塔も 大冒険劇にほれこんで

ディシディア ファイナルファンタジーのサウンドトラック初回生産限定版はシリーズの曲が多く含まれているのでオススメ

「トロステ24時間マラソン」終了
トロステ24時間マラソン-一覧まさか勝てるとでも?(私が)

PS3&XBOX360で海外で発売「Call of Duty: World at War」レビュームービー日本語字幕バージョン。

NXEをもうちよっといじってみた

360ソフトの説明会に行ってきたその2幻覚.

新機軸の体感ゲームが人気のセガブースなどをご紹介!

ゲームに対するアップルの本気を聞いてきた
 >スタン・イング氏による直々のメディア応対、DSやPSPと並べた上でのiPod touchの優位性のアピール、そして広報さんの熱意。
どれもアップルがゲームに対して本気で、真剣に、イノベーションを起こそうとしていることがひしひしと伝わる出来事でした。


ゲーム史上においてプレイに必要なものの価格下落が激しいのは現在だったりする

日米、ゲームの作られ方

ティザーサイトって効果あるのか

お昼休みにDSバンド名前のない部屋

新型SSDと8700mAhバッテリーを搭載したEee PC 901
 おフランスでマイナーチェンジされたEee PC 901が出回ってるみたい。
ただでさえロングライフなバッテリーがさらに大容量化(6600→8700mAh)、SSDがS101同等品に。

Phone2.2新情報、AppStoreの変更後画面、カテゴリーごとに人気アプリのブラウズが可能に!
 カテゴリ一覧、ゲームが一番上に並んでる?

MacBookを改造し「Mac Pro mini」へ

MicrosoftがGoogleには負けない理由

IE/Firefox/Chrome/Safari/Operaのブックマークを相互インポート「Transmute」everything is gone

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技

エリートν速民なら当然クリスマスの予定はもう入ってるよな?
お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?
20~30代未婚男性 「恋人がいない」71.2% 「クリスマスの予定なし」55.8%…クリスマス意識調査
クリスマス襲来とか言ってるやつはリア充
 クリスマスはPSZを堪能してるよてい。

ヘッドホンやイヤホンをしたキャラの画像はってけ

姉「おじゃまー」姪1「まー」姪2「まー」

ブログの価値って何で決まる?否、決めているだろうか・・・

無重力で水にバブを入れると‐ニコニコ動画(秋)

ネットカフェ難民にもなれなかった男の末路

アルパカ牧場へ行ってきました

タグ : DS PS3 Xbox360 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
