WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS2、PS3の販売台数を上回る
 3月26日から4月1日のPS3の累計販売台数は16,889台。
これに対してPS2は17,787台と1000台近く上回ってます。
PSの世代交代は思うように進んでいないようで・・・
PS2→PS3間でデータを引き継ぐのに手間がかかるのが原因かなあ。
あと値段。

PLAYSTATION3 欧州アカウントの取り方
 欧州版のストアにアクセスできるメリットがある、ってことかな。

HP、周辺物をゲーム内のトリガーに使う技術を開発中
 つまりハイテク僕らの太陽かな。
携帯機に組み込むと面白そうなことになりそうだ。

すごい数のゲーム機紹介のホームページ (カトゆー家断絶)
 これはすごいな!
半分以上知らないゲーム機だ!

PLAYSTATION3のSIXAXISをWindowsPCでつかう変人窟
 USB接続かー・・・

PCの警告がきつすぎる。もっと優しくしてほしいの。「重大なエラー・深刻なエラー」「不正な処理」
 XPの警告音のウザさは異常だよなー。
俺的にはドラクエのデータが飛んだときのBGMに匹敵すると思う。

世の中が変わったなと思う事
 気づいたらペットボトルが大普及してること。
いつの間にこんなに広まったんだろうね。
ふしぎ。

たばこは吸うものじゃなく飲むものだeverything is gone
 おばあちゃんとかはタバコを吸うことを「タバコを飲む」っていうよね。
まあリンク先はそういう記事じゃないんだけど。

これから大学生活を送る人達へのアドバイスたてがみ屋
 悪いことは言わん、音楽系のサークルとか部活はやめておけ・・・

高級車を乗り回す学生は晒す! タジキスタン大統領カトゆー家断絶
 まるでネトゲの晒しじゃないか。

タグ : PS3 PS2 レトロゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
