WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


wiiで12月発売「wiiであそぶピクミン」スキャンショット。
 ポインティングに対応するなど、Wiiリモコンに最適化された操作になるみたい。
同じくリメイク予定のメトプラシリーズあたりもポインティングに対応するものと見てよさそう。
GC版とセーブデータの互換性があるのかも気になるところ。

関連:
Wiiであそぶセレクション - Wikipedia

英国製WiiWare「ロストウィンズ」日本でも配信~配信元はスクエニ

「Wii Fit」に続け――EAがWii向けフィットネスソフト「EA SPORTS Active」発表
 >下半身の動きを追跡するためにヌンチャクを脚に装着するストラップが2本、
上半身トレーニングに利用するエクササイズバンド1本が同梱される。


ワイヤレスで快適文字入力!「ロジクール ワイヤレス Wii キーボード」を使ってみました

セガ、完全新作RPG『セブンスドラゴン』冒頭部分の映像を公式サイトで公開
 >ちなみに冒頭部分の内容は、女王様に扮した本作プロデューサー・小玉理恵子さんが、
ディレクターの新納一哉氏をムチでしばきながら、ユーザーに挨拶をさせるというもの。


そして落ちてくるファイル名がsm.zipっていう。

スクエニ謎のカウントダウンは新作「ブラッド オブ バハムート」!紹介画像めっつぉ

風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~・ファーストインプレッション

1日30分で遊べる本格RPG! 「キミの勇者」

バンダイナムコゲームスがゼビウスリザレクションを発売?

Prince of Persia プレビュー - ヒットする3つの理由

近々デモ発表?PS3インストールは改善?『バイオハザード5』海外ハンズオン情報

世界的ヒット作ついに日本語版発売!! 犯罪都市で東欧の移民者が見た夢は? 「グランド・セフト・オートIV」

海外レビューハイスコア 『Mirror's Edge』
 FPS視点でエクストリームスポーツするアレ。
評価は分かれてるものの癖の強いゲームってことで一致してるみたい。
それにしても動画見てるだけで脳汁出てくるなこれは! 個人的にはかなり好き。
足が見えるFPSってのも珍しい気がするね。

関連:
面白い ! 実際に遊べる !! 「ミラーズ エッジ」の“Mirror's Edge 2D Game”

海外レビューハイスコア 『Call of Duty: World at War』

侍道3 【ファーストインプレッション】

関連:
『侍道3』開発陣ロングインタビュー

PS3四台で高解像度レンダリング

新宿の狼 発売決定らしい! しかし……
 スパイクなら割と安心な気もするけどしかし。

メガドライブで『スーパーマリオ』発売

涙なくしては読めない!感動の4コマ単行本『P.S.すりーさん』累計3万部を突破

「ゲームの父」宮本茂氏が音楽ゲームに託す思い

無声映画の継承者

ファミ通協力店の実態

新旧モデル対決も:“華麗なるミニノート”――ASUS「Eee PC S101」の真価を問う(前編)

iPhone用2chブラウザ「BB2C」がリリース予定
 自動リロード付きってことで実況に良さそうだ。

グーグル、音声で検索可能な「iPhone」アプリをまもなく発表へ

初代MBAで4本指マルチタッチテクノロジーを可能にする

Luiは最近どうなっているのか?

日本で単機能ガジェットは流行る? 流行らない?

AMD、Atom対抗のプラットフォーム「Yukon」を発表

グリーンハウス、IDE対応の1.8/2.5インチSSD

2次元はもう卒業ッ!! 夢の3Dプリンターが新発売

「Windows 7」の詳細に迫る--インストールからインターフェースの使い勝手まで

「Windows 7」の7つのトリビア--小粒ながらも気になる機能

Windows 7は標準を作らず、標準に従う

Canonical、ARMベースのネットブック向けUbuntuを開発へ

パッケージソフトの死:Microsoft Storeが米国向けにウェブでオープン

「ググレカス文化圏」と「教えて君文化圏」駄文にゅうす

我々はここから二つのことを学ぶことが出来る

イタリア行って色々凄い写真撮ってきたww

イフカルト:飲食店で彼女の料理に虫が入っていた時… カリスマホストの模範例

猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった

[VOCALOID2情報]サンプル音声公開
 >CV03のサンプル音声が完成いたしましたので順次公開いたします。

3番目の姉妹がー。
サンプル曲はアメージンググレース。
英語に対応したっぽい?

文字入力のスピードアップを図る6つの技

Wikipediaの国別編集回数ランキングに見えたもうひとつのものまさか勝てるとでも?(私が)

カプチーノとカフェラテとカフェモカの違いは?コーヒー系飲み物の成分を図解幻覚.

都会の地下で働くトロッコ機関車 - その正体やいかに?

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PS2 Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
