WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


11月19日、Xbox 360 が生まれ変わる!Xbox360 News: 今日の三行
 えー、公式サイトにNXEの紹介ページができてたので・・・
Flashで新しいメニューを擬似的に体験できます。
『スポットライト』チャンネルで新着情報を一目で確認できるのが良いね。
待望のアップデートまで残すところいよいよ7日です。

本日11月11日、PS3/Xbox 360『ウイイレ2009』体験版配信スタート
 PS3は同梱版も出すのかー。
最近のSCEハードは売れそうなソフトが出るたびに同梱版出てる印象が。
お買い得だし良いけどね。

もうソロハンターなんて呼ばせない! PS3&PSPの新サービス「アドホック・パーティー」を試してみた
 PS3を有線LANに切り替えるのが面倒でぐずぐずしてたらPS3のコンポーネント出力をVGAに変換するアダプタが壊れてしまった。
季節の変わり目って人間だけじゃなく機械も調子悪くなりやすい気がする。

『ファンタシースターゼロ』世界観と登場キャラクタを紹介
 すでに出回ってるDS向けソフトのWi-Fi通信はDSiで接続してもWEPでしか暗号化できないらしいけど・・・
今後発売のソフトではその辺改善できないのかしら。

『街へいこうよ どうぶつの森』に同梱、「Wiiスピーク」の詳細が明らかに
 欧米では『Wiiスピークチャンネル』の配信スケジュールもアナウンス済みたい。

カプコン、Wii「デッドライジング ゾンビのいけにえ」。発売日が2009年2月19日に決定

【FIFA 09】プレイレポート最終回、Wii版のラクラク操作体系が楽しすぎる!

ディスクシステムのディスクはフロッピーではない

アトラスの株主総会2008年
 >家庭用のPS3やXbox360への進出予定があるか。どのくらいの次期に移る予定があるのか。

ハイビジョンには…?「安心して待っててください」次世代機について宮本氏が海外TVに語る

「アップルがwiiリモコンライクな特許をとって6ヵ月になるけど?」という記事。

【インタビュー】iPod touchはゲーミングのプラットフォーム――米アップル スタン・イング氏

「PLAYSTATION 3」発売から2周年を迎えて
プレイステーション3について。

売上げランキングからではゲーム機の満足度は分からない

ゲーム雑誌を読んでいる時点で任天堂のターゲット外かも

ゲーム的世界に於いて勇者が勇者である理由(以前の理由)幻覚.

エアコンと連動するゲームの登場はあるのか?

ミス360を選ぶスレていたらくてぃぶ

デルInspiron Mini 9 大幅値下げ、Ubuntu版 3万4980円
 なんて値段だ。後はSSDさえ速ければ・・・

関連:
プライスダウンでお得になった低価格ミニノートPC「Inspiron Mini 9」をむいてみた

ASUSTeK「Eee PC S101」製品版ファーストインプレッション

ASUSの「EeeBox」に続いてAcerが一味違ったコンパクトな低価格デスクトップパソコンを発売へ
 >IntelのAtomプロセッサではなく、VIAまたはAMDのCPUを採用することを考えているそうです。

マイポメラ届きました
ポメラ用新ツール(pomeraCopy)

chumby レビュー

iPhone用外付けBluetoothキーボード発売のお知らせ

米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由

「ネコの脳を模倣する」DARPAの計画にIBMが参加
 ニューロコンピュータってやつかしら?
それにしてもイメージ画像のチョイスが素晴らしい。

ゲームに人工知能が使われる様になったら

日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…

自演が早すぎる

「よつばと!」で意外と誰も気付いてないこと

タグ : Xbox360 PS3 PSP Wii DS iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
