WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


New Xbox Experience Xbox LIVE パーティ機能を紹介
 >Xbox LIVE パーティは最大8人でパーティを組んでボイスチャットができるという機能で、
パーティ参加メンバーがそれぞれが別々のゲームをプレイしていてもボイスチャットが可能です。


これは何気に重大なアップデート、というか機能面ではこれがNXEの主軸かも。
ハードは変わらなくともNXE後に提供されるサービスは本当に別物だなあ。すごい。

関連:
New Xbox Experience記事まとめ

日本のリーフリ状況とFallout3の規制

【FIFA 09】1人称サッカーの究極形!? 第1回はPS3版とXbox 360版をレポート

超爽快な『ソニック ワールドアドベンチャー』海外版最新ゲームプレイ映像
 海外でのみPS2向けにもリリースされるそう。
ソニックがPS2にねえ・・・

PS3分解記事から見えた、ささやかな注意事項

『ブロブ: カラフルなきぼう』についてNick Haggerプロデューサーに聞きました
 >―――ゲームプレイの作り方やデザインの雰囲気など、任天堂好きなんだなあと感じました

そう言っていただけると嬉しいです! 本当に、任天堂っぽくしたいという気持ちを込めて作りましたから。
ただ、「任天堂っぽさ」というのは何かを定義するのはとても大変で苦労しました。


あー、どうせならHagger氏の定義する「任天堂っぽさ」とは何かを訊いて欲しかった。

wiiバランスボード専用ソフトを任天堂は作ると発表したのにいまだに公開されてないのはなぜ?という記事。

ゲーマーのための「Wii Music」ムービークリップ。「ゼルダ」と「マリオ」を弾いてみた

WiiリモコンでMacを操作する『WiiMouse』

PSPみたいな携帯ゲーム機 「ポケットボーイFC-360」 中身はファミコン幻覚.
 パチモノ臭いネーミングにも程ってもんがあります。何だ360って。

海外ゲーマーの疑問「なぜモンスターハンターはアメリカと日本で人気が全然違うの?」

DSiカメラ

PS3のグラフィックってばやっぱすごいねとか

PS3と360、マルチタイトルの中古価格を比べてみた
 >同じぐらいの値段なのかなと思ったのですが、意外と差がつくもんですね。

『リスム天国 全曲集』の権利的にちょっと珍しい特徴

【バンブラDX】ゼルダの伝説フィールドメドレーDX【Wi-Fi配信中】‐ニコニコ動画(秋)
 単なるメドレーとしても秀逸過ぎる。

明日発売のテキスト入力用ガジェット「ポメラ」は「買い」か?
 今日発売ですって。
定価は27,300円だけど実売価格は2万円切ってるのかー。

「その場でプリント」のデジカメ「xiao」ってどんな仕組み?

きっかけは「滝川クリステルTV」開発でした タカラトミーのツンデレTV「SEGNITY」に見る愛着主義

ホレたぜ! 「Arc Mouse」5つの心地よさ

ネットブックの次は「ネットトップ」 低性能・低価格PCブーム到来か?

『スティーブ・ジョブズの流儀』 能力と勇気をもって無駄を取り除く

WPA(TKIP)が解読されたというデマに注意

大分麦焼酎“二階堂”のCMすごくね?

「みんなのうた」で一番の名曲は『コンピューターおばあちゃん』 異論は云々

じわじわくる画像をくれないか?

翠星石ちゃんの画像くだしあ><

大強度陽子加速器施設「J-PARC」レポート~非日常的なハードウェアが満載

ブログは開設するまでが楽しいか、それとも開設してからのほうが楽しいかまさか勝てるとでも?(私が)

ニコニコ動画は「自社の提供するサービスが何か」を考え直した方がいいと思うな。その2

日本人て友達にするには礼儀正しすぎ?【海外掲示板】

アニメイト和歌山 2008年11月22日(土) グランドオープン!!淡々と更新し続けるぞ雑記。
 おおお。ちょっとした買い物なら日本橋まで出なくて済むかも。
年明けにのぞきに行ってみよう。
場所は和歌山唯一のオタ系ショップO-TRAPの近くかー。オタ街化してるなあ、美園町。
いっそのこと中之島のPC工房も美園町に移さない?
(以上誰得なローカルネタでした。イエーイ和歌山県民見てるー?)

タグ : Xbox360 PS3 PS2 Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
