WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』 インプレッション
デラックスなカービィは、やっぱりデラックスだった
 インプレッション記事2篇。
大きな不満点は指摘されておらず、どうやら良リメイクみたいですね。

音感ゼロでも楽しめる?「Wii Music」の「楽器あそび」モードに挑戦したプレイムービーをアップ

「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」セカンドインプレッション

「Fallout 3」&「New Xbox Experience」先行体験会
「Fallout3」国内版は部位欠損と核爆弾を規制

ロストオデッセイ購入~ファーストインプレッション

各ハードの発売23ヶ月のタイレシオでは360がトップに
 >「そのハードのライフサイクルが進むと、ハードの売り上げが大きく減少する一方で、
ソフトの売り上げは緩やかな下降となる為、タイレシオは段々と上がる傾向にある」


メーカー決算から見るあのソフトの売り上げPS3 デイリーニュース

『ニンテンドーチャンネル』から算出される“推定プレイ人数”についてのあれこれ

日本のゲームソフトメーカーは外資系に駆逐されるか

「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件

直感的インターフェイスデザインの「直感」って?駄文にゅうす

【九州場所】重くて投げられない? 相撲協会が新型の座布団を導入

もちとワッフルの融合 新デザート「もっふる」登場

(U^ω^) わんわんお!香川県警の警察犬「ネコー号」が行方不明の女性を発見する

大東亜戦争に出陣するに際してあみみ

デンカレ新曲

「オーストリー」への表記変更は消滅?

ヤマダ電機の売り場にある電子ピアノで演奏してみた

タグ : DS Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
