WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


DSiで海外ゲームは動くのか!?厳選!駆け流し
 発売前からリージョン制限が追加されるって話だったけど・・・やっぱりダメかー。
GBA連動ソフト用だけじゃなく海外ソフト用としてもDSLは手放せないな。

バンダイナムコ、ワギャンがDSに降臨!! DS「ひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな冒険」
 ボスが無難なキャラになってしまってる。
招き猫とかアルマジロとか脈絡のないデザインのボスが好きだったんだけど。
とはいえボス戦は変わらず知恵比べだしステージもワギャンそのものなのでやっぱり期待。

『女神異聞録デビルサバイバー』アトラスの『女神転生』シリーズを受け継ぐ最新作

セガ、DS「セブンスドラゴン」公式サイトをリニューアル。新キャラクタも公開
『セブンスドラゴン』公式サイト、アクセス過多で新サーバ設置へ
 TGSのステージ映像も公開中。
30分以上あるので後で見る。

バンダイナムコ、Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」 アイテムと焚き火の情報を公開
 >アイテムは探索中に入手することができるが、一部のアイテムは入手時には正体がわからず「謎のアイテム」として表示される。
「謎のアイテム」は、焚き火を行なうことで正体が判明し、効果を確認したり、アイテムとして使用することが可能になるという。


マイクロソフト、「New Xbox Experience 」プレス向け発表会を開催

スクウェア・エニックス、「2009年3月期 第2四半期決算説明会」を開催

難しいものから、易しいものへ

ダウンロードコンテンツとリメイクの幸せな出会い。

次世代ゲーム機意識調査を斜め読み

個人におけるゲームプレイの空白期間と、それを取り戻す時の快感

なぜ人文系のひとにとっての「ゲーム」は「≒エロゲー」なのか

無線LANのセキュリティに危機?「WEP」に続いて「WPA」までも一部解読
 PSP・Xbox360をWPA-PSK(TKIP)モードで無線LANに接続した場合にセキュリティ上の懸念が。
とはいえどちらの機器もTKIPに比べて強度の高いWPA-PSK(AES)にも対応しているので、
DSのように問題が直ちに表面化することはなさそうです。
それにしても8,500円もするのにWPAまでしか対応してないのか・・・>Xbox360無線LANアダプタ
PS3・Wii・DSiはWPA2にも対応しているとのこと。

iPhoneのカメラを通して情報を得る「SekaiCamera」、第一弾サービスを発表

『iPhone』がオカリナに:吹奏楽器やボイスチェンジャーにするアプリ

「にゃ~」の鳴き声で猫を振り向かせる「猫カメラ」 

記者がバトル「ネットブックのハッキング・コンテスト」

前編 写真と動画で“見る”「ポメラ」の開発秘話後編

「最大のシナジー効果を生み出す」--パナソニック、三洋電機の両社長が会見

Microsoft、「IEへのWebKit採用に興味ある」―多分本気ではあるまいが

ニコニコ動画は「自社の提供するサービスが何か」を考え直した方がいいと思うな。
ニコニコ動画とstage6の収益方

ドラクエをリアルに想像する

ドラクエ3と両親と

久しぶりのシーマンまさか勝てるとでも?(私が)

もしも水銀燈がバカだったら

それいけ!アンパンマン(終)『私自身がバイキンだったのだ』

末代までの恥

デイリーポータルZ:こわくないよ、水タバコ

天才肌の偏食ugNews.net

水を飲みたいのに舌が水に届かない豆柴

タグ : DS Wii Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
