WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3経由でPSPネット対戦を実現する「アドホック・パーティー for PSP」βサービス開始
 延期されていた『アドホックパーティ for PSP』が1週間遅れでβサービス開始ー。

アドホックパーティー開始 ソフト動作確認リストと感想

公式に動作が確認されているソフトはモンハンP2Gのみながら、
実際のところPSPoを始め多くのアドホックモード対応ソフトも動作するみたい。

>やっぱり不満点はルーム内で何のゲームをやってるのかわからないのが痛いですね
一応ルーム名に書いてあるのもありますが・・・


むむむ・・・部屋に入って何やってるか確認するしかないってことなのかな。
SCEとしては現状モンハンP2G専用サービスなんだからモンハンユーザーしかいないはずじゃね?ってスタンスなのかも。

アドホック・パーティーforPSPをPSP2000で試してみた

廉価版シリーズ「the Best」:PSPは12月よりダウンロード版併売
 SCE製のベスト版PSPタイトルはDL版も併売に。

「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」体験版を配信

『ゴミ箱 -GOMIBAKO-』ひたすらゴミを処理せよ

まいにちいっしょ2周年企画「トロステ24時間マラソン」

「Home」オープンベータの開始はいつ?SCEEがコメント

PS3「Folding@home」が「グッドデザイン賞」金賞を受賞

海外レビューハイスコア 『Resistance 2』

Xbox360バリューパック発売

マイクロソフトのスティーブバルマー氏が来日、XBOX360にも言及記事。

自分の機体をカスタマイズできる“ガレージ”の詳細が明らかに―新感覚バトルアクション「オーバーターン」

『街へいこうよ どうぶつの森』テレビCM開始

日本一ソフトウェアがWiiとWiiウェアに参入

「Wii Music」誕生の背景--任天堂の宮本茂氏インタビュー

「今ドリームキャスト発の作品がいっぱいあるじゃないか!」という記事。

ユードー、iPhone/iPod touch用リズムアクションゲーム「Aero Guitar/Synth/Drum」を全世界へ配信

シェフの次はあのオクトパスが登場「GW Octopus」
 削除されないうちに確保しておこう。

任天堂、クラブニンテンドーに新グッズ追加。「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス オリジナルサウンドトラック」
 相変わらずクラニンのみでの配布、しかも400ポイントか・・・キャンペーンで250ポイントになるとはいえ。
リズム天国のサントラが一般に販売されたのは例外だったんだろうか。

今後欲しいゲーム機の1位はPS3でXbox360も大幅に上昇、Wiiは人気後退か

リビング・ゲーマー

任天堂の中間決算発表を見てみました駄文にゅうす

ゲームを捨てたらバチがあたる読みゲー

ゲートキーパーに変身する方法
 何という釣りタイトル・・・
ITmediaの記事ってのがポイント。

薄型プレミアムEee PC S101 国内発表

Hothotレビュー デル「Inspiron Mini 12」~Atom搭載ノートの新しい形

富士通、初心者が使いやすいキーボードを搭載した「らくらくパソコン」
いよいよ、シニア向けPCに本腰を入れる富士通~「潔い決断」でモノづくりを進める

iPhone/touchのSafari等が落ちる件を「6秒長押し」で解消

これはすごいぞ! プリンター付きデジカメ「シャオ」
 ほー。ポラロイドとは違ってプリントしたい写真のみを印刷できるのはいいね。
ダイレクトエンコードのできるDAP「ミュージックシャワー」とか、
タカラトミーは時々やけに魅力的なガジェットを発売するから困る。
おもちゃ屋の視点でガジェットを開発するとこうなるのかなー。

次世代USB規格、USB 3.0の仕様がまもなく発表へ

元のさやに収まるか──パナソニックと三洋、2社を分けた「世襲」

ミニノートPC向けOSとしてのWindowsの将来は?

Windows 7の新機能:「Aero Peek」機能をじっくり検証してみる(動画あり)

18年以上の歴史を築いた「Windows 3.x」がついに終了

ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw

リアル姉に萌えたこと

DQNに脅されて

もはや2ちゃんねらーなど存在しない論

はじめて2ちゃんねるに来たときの思い出

イケメンの難易度簡単すぎワロタwww

炭酸飲料をドラム缶に入れて振りまくって開けてみた 

ジャンクDNAは機能を持つ

リアル小学生の髪型分布状況すくぅうみうぎ

タグ : PSP PS3 PS2 Xbox360 Wii iPhone DC Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
