WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :


日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐
 12 名前: 短大生(アラバマ州)[] 投稿日:2007/04/06(金) 18:19:34 ID:QBp2vEag0 ?BRZ(10011)
・2キャラ目作成(20キャラ目まで可) 500円
・アイテム倉庫 30日で400円
・悪魔倉庫30日で 600円
・アリアドネの糸(HP間移動?) 5個 300円
・疾駆の玉(60分移動速度1.5倍) 5個 100円
・疾駆の霊珠(お察し) 5個 200円
・経験の香(お察し) 400円
・ 〃    6個セット 1900円
・熟達の香(120分エキスパ2倍) 5個 400円
・記憶の香(120分遺伝5倍) 5個 400円
・やり直しの砂時計(ステ再振り) 3000円
・レテの水(エキスパ1ランクダウン) 300円
・ラブゲッチュー(非凡殺し) 200円


うわーこれはセコいなー。
快適な環境でプレイしたかったら金払えってことか?
さらにサポートはあの悪名高きガンホーが担当してるらしく・・・
アトラスもこんな会社にタイトル貸すなよな。
メガテンは好きだけどこりゃ見送りだわ。

ゲーム批評:世界樹の迷宮(DS) 今だから作れる“理想の古典”かーずSP
「拳で語り合う」という熱血少年マンガになぞらえれば、「マッピングで(作り手とプレーヤーが)語り合っている」わけだ。

これは確かに感じるなー。
制作者の意図を感じられないダンジョンはだめなダンジョンだ、ってどこかで読んだけどどこだっけ。

「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間
 パラディンがうまく育たないとき。

あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ・・」というように下記のように無料で役に立つ『ウェブサービス』を提供しているとっておきのサイトを教えてください。
 無料サービスがこれでもかってくらい紹介されてます!
で、俺のオススメは
FolderShare
なんと外出先から自宅のPCの中身をそっくり参照できて、しかもファイルをDLできるときたもんだ。

丸い歯ブラシは歯ブラシ界の革命児となるか
  歯茎や口の裏も一緒に綺麗になるるのがメリットなんだとか。

フォトレポート:タクシーのデザインを再考--イエローキャブコンセプトモデルの数々
 未来型タクシーがたくさん。
確かに今のタクシーの形がベストじゃなさそうだ。

質問のようで全然そうではない彼女の質問に対処する方法自動ニュース作成F
 なんか死んで覚える系のゲームの攻略法みたい。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。