WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型PS3を陰ながら分析してみる。その3。
 >BDドライブの分解画像みると、何と40GBモデルでは一体型の3波長レーザーピックアップだったものが、
独立した2ピックアップに変更されています。


GPUがシュリンクされただけじゃなくピックアップの構造も変化してたのかー。
今買うならどうやら80GB版がベストみたい。

プレイステーション3 v2.52アップデート、テキスト入力時のバグ修正
 v2.50のバグフィクス版。
v2.51は店頭の試遊機にのみ導入されてるそうな。

据置ゲーム機の消費電力&推定年間電気代比較~新型PS3(80GB)追加版

Playstation3のサービスモードが見つかる

「ディシディア ファイナルファンタジー」メディア(データ)インストール対応など

ニンテンドーDSi、はやくもハックに成功
 1週間持たなかったか・・・

>まあDSiは内蔵ストレージを持ち本体更新メニューも存在しており、
PSPのようなハックと対策のいたちごっこには持ち込めるのではないでしょうか。

カメラ機能は低画素数を補って余りある楽しさ! DSiで遊んでみました

DSiとDS(DSLiteではない)を比較してみた

アトラスDS用新作「女神異聞録 デビルサバイバー」詳細が判明

『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』 開発スタッフインタビュー
 >-スーパーデラックスの時のパッケージってご存知ですか?
-ええ、桐の箱に焼印を模した紙パッケージで。
-「豪華と言ったら桐箱じゃん」みたいな一声で決まったと聞いたんです。


あー。桐箱だったのかアレ。
何で木目調なのかずっと疑問だった。

案の定「わがままファッションガールズモード」がメーカー欠品した

殺る気満点!僕らの悪魔城がDSに!~「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」ファーストインプレッション

ファミ通レビュー「これってどうぶつの森のパクリじゃん」読みゲー
 >とんがりボウシと魔法の365にち のファミ通レビュー

ポケモン、Wiiウェア「みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版」。「プラチナ」で捕まえたポケモンを預けることが可能に!

wiiモーションプラス版wiiミュージックの続編が作られているっぽい記事。

ロジクールから初の任天堂ライセンス Wiiキーボード
 BluetoothではなくUSBレシーバーで接続するタイプとのこと。

自由だけど自由じゃないWii Musicインプレッション

New Xbox Experience 当初予定の半分がカットに

iPhone用ゲームの操縦感をリアルに--グリップカバーをMarwareが発表

オープンソースのゲームボーイ

ログイン過去記事大全・『イース』後編

「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」オリジナルサウンドトラックが本日発売

世界征服のメロディーを聴け! 『勇者のくせになまいきだ』シリーズのサントラがリリース

第2四半期業績、バンナムは-97.5%の減益、一方コナミは+74.8%の増益

基本的にXBOX360一辺倒だったチームNINJAが変わる?記事。

ソニー、任天堂、MSがゲーム機の特許侵害で日本企業に提訴されるXbox360 News: 今日の三行
 もうゲーム企業を相手取っての訴訟ってだけで胡散臭く思えちゃう。

ソニーと慶大、共同で人材育成 PS3を150台提供

「実質値下げのPS3」と「DSi発売」に思う

クチコミを生み出す魅力は任天堂の「Wii」に学べ

独り言ポエム「STGは死なない」幻覚.

「ポケモン」はどこから来たか?

アメリカ人は やっぱり筋肉モリモリのピカチュウがお好き?

任天堂オブアメリカの広報は優しい

なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ
 ゾーラの服かっこいいな!

どうしてPS3はこんなことになったのか  インターネット上で「How To Kill A Brand」が話題に

「ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です」の海外反応

Hothotレビュー 東芝「NB100」~ネットブック随一の美しい液晶

4万円台で買える「Inspiron Mini 9」のUbuntuモデルを試す

ミニノートPC、購入者の9割弱がパソコンの中・上級者
 中・上級者の定義もあるよー。
上級者を名乗るにはプログラミングができないとダメらしい。

【特別企画】私がThinkPadを選んだ理由 第2回 オフィスとモバイルをシームレスに

対策版Monster TV HDUSでもついに…

VGAではない! 約26万円のGPGPU演算用カードが発売!
 >ビデオカードではないので、写真のように映像出力コネクタの類は一切搭載されていない。

一体誰が「低価格ミニノートPC」を買っているのか?購入者の実態が明らかに

ドコモの新シリーズ、型番の意味は?

iphoneが犯したたった一つの間違い

関連:
iPhoneのインターフェイスと直感的と神々のトライフォースと

"iPod生みの親"の後任にプロセッサ開発の専門家、その理由は?

Windows 7がSSDとネットブックを正式サポートへ

はてなブックマークリニューアル発表会 検索、ソーシャル性を強化

レベル5デスの原理がわからない

PSPの名作RPG

【DQ2】ムーンブルク王女の画像

地方都市のローカル線で見かけた光景

世界最低速の計算機

フィクションは未来を地ならしする

子どもの寝たふりを見破る方法

カーボン・ナノチューブで作った、たくさんのオバマ氏

タグ : PS3 PSP DS Wii Xbox360 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
