WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


New Xbox Experience レビュー

 >NXEではゲーム紹介文、詳細、スクリーンショット、ムービーがあわせて表示されるため、
マーケットプレースの中だけでどういったゲームなのかが理解できるようになっています。


頭文字でタイトル検索ができるようになったりもー。
極悪な使い勝手だったマーケットプレイスが大きく改善されてるようで嬉しい。

関連:
XBOX360 ゲーム仮想化のススメ。
Xbox360用120GBハードディスク購入レポート

その独特な速度感に酔いしれる~ミラーズエッジ体験版

PS3/Xbox360「ストリートファイターIV」の発売時期が発表

LBPストーリーモードをクリア
 >このゲームでは「ステージクリエイト」と「物理演算」が注目されがちだが、
「3ライン制」ってのも結構な" 発明"だなと思った。


「ニンテンドーDSi」のプレミアぷっり
 DSLのように定価を上回るような中古買い取り価格はついていない様子。

ニンテンドーDSiをペンタブレットとして使ってみる
 お絵かきソフトはそのうちDSiショップにも来そうだな。

宮本茂氏が語る「Wii Music」、競合リズムアクションゲームとの違い

関連:
わたしの『Wii Music』論

ポケットモンスターの担う役割

任天堂なくして世界のゲーム市場は語れない

岩田社長の言葉を受けて 過去の任天堂製品の値下げ・値上げを調査

【ゲーム業界列伝】「ゼルダは苦手」と言ったら上司に叱られる

脱衣麻雀ゲームの疑問についての考察

東芝、ネットブック「NB100」の実勢価格が59,800円に値下がり
 あ、この値段ならアリかも知れない。

いよいよ登場するNehalemこと「Core i7」シリーズ
衝撃再来なるか?「Core i7」プロセッサのレビューを掲載
日本サーマルティク、「LGA1366」対応クーラーを公開

iTunesライブラリを複数マシンで共有してみた

【音楽】シングルCDの3曲目「instrumental」は何のため?

【閲覧注意】毒キノコ情報総合スレ

後方よし!発進!

タグ : Xbox360 PS3 DS DSi Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
