WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


見た目も中身も機能アップ! 進化を感じさせるニンテンドーDSiレポート

 DSiが発売にー。
DSLのような極端な品薄ではないようですね。
入荷を見計らってお店に行けば割と簡単に入手できるかも。
例によって以下いろいろ。

ニンテンドー DSi 発売&ファーストインプレッション
DSiは最高だった
ニンテンドーDSi ブラックを買った

インプレッション記事をいくつか。
カメラや音楽プレイヤーの遊びには正直「おもしろいの?それ」とか思ってましたが、
実際に触ってみた方によると「おもちゃ・対人遊び道具としてはかなり楽しめる」「大当たり」などとなかなか好評なようです。

>次の残念な点は、ソフトを自動的に起動する設定がなくなったらしいこと。

あらら・・・これは気になる人もいそうだなあ。
ファームアップでの追加に期待。

ニンテンドー DSiハードウェアレポート

早速impressの分解記事が。相変わらず仕事が早い。
外箱の裏面には目立つ文字でGBAやスロット2を活用するゲームはプレイできない旨が。

ニンテンドーDSiの音楽再生機能を試す

WPAや11gに対応。ネット機能を強化した「ニンテンドーDSi」
フィルタリングサービスは、1年間無料へ。「ニンテンドーDSi」

コラム記事:
今日発売のニンテンドーDSiについて
本日発売!「ニンテンドーDSi」とWiiの連携を考える
国内1億台超を狙う「ニンテンドーDSi」に隠された意図

 >今回のDSiではGBAスロットを廃止した。
それに伴い、もう一つのCPUをARM7から性能向上を図った新しいCPUに入れ換えていると考えるのが順当だ。


ガンホーだからこそオンライン要素が必要だった――「ラグナロクオンラインDS」インタビュー

お待たせ!『アイドルマスターSP』全アイドルのCGモデルを紹介

SCEAが新たなコントローラに関する特許を出願

PS3での体験版やトレーラーの配信において、SCEはパブリッシャーに対して従量制課金を導入している
 >あー! 国内PS3版BFBCがデモ配信のとき「5万ダウンドロード限定」とか言ってたのは、そういうわけだったのか! 繋がった!

関連:
【駄文】無料より高いものはない?

「リトルビッグプラネット」ファーストインプレッション

Wi-fi 対戦に対応した、加速度センサーを利用して遊べる iPod touch / iPhone 用レーシングゲーム GTS World Racing

【Noise.io Pro】出た! 1200円で買える「iPhone初のリードシンセ」【FMシンセサイザー】

箱ユーザーがPS3をさわって思ったこと

SFC末期は暗黒期だったのか?

ゲームをプレイする時の様々な現実的障害

日本と海外でこれだけ差のあるゲーム観

今日、11月1日はオプーナちゃんの一周忌です
 なむなむ。

Eee PC S101はやっぱり薄い!Windowsを立ち上げてみる分解

キーボードは使いやすく丈夫なボディー NECの低価格ミニノート「LaVie Light」

ありそうで無かった!? 未来の“ミニ”コンポ PC/SD/iPodなんでもOK。ケンウッド「Prodino」

ソフトバンクのiPhone 3Gローカライズに対する評価

パナソニック、三洋電機買収交渉へ 年内合意めざすパナソニック、三洋電機買収について「決定した事実は無い」

関連:
もし自分の勤める会社が買収されちゃったらどうなるの?

テリーのワンダーランドの思い出

お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た

画像にこれ貼ってせつなくしようぜ

おサレな壁紙画像スレugNews.net

働きアリがチョウの幼虫育てる仕組み  京都工繊大院生ら 解明

“ツクモショック”で消えたアキバ電気街の楽観視

過去に行われたアダルトアニメ・ゲーム法規制の請願はそれからどうなったのか

手品の種が明かされても魅せ方しだいでは十分不思議で楽しいまさか勝てるとでも?(私が)

アルプスで発見された「アイスマン」は絶滅種族、英研究者が論文発表

【不思議】ディズニーランドのエリア間の音楽が混ざらない謎!?

タグ : DS PSP PS3 Xbox360 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
