WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「わがままファッション ガールズモード」に夢中
 >現時点では、これが今年の「個人的なナンバーワン・ソフト」ですね。

各地で絶賛の声を聞く『わがままファッション ガールズモード』。
とにかく出来がいいソフトみたい。
初週で約8.6万本を販売したりセールスも好調な様子。

関連:
DS「わがままファッション ガールズモード」好調、年末でさらなる爆発も。
「わがままファッションガールズモード」が大ヒットしそうな 予感。

DS「女神異聞録 デビル サバイバー」のadスキャン画像
 あーやっと情報が出てきたかー。
第一報が『真・女神転生DS(仮)』ってタイトルでアナウンスされたのって、DSがロンチしてしばらくの頃だった気がする。

社長が訊く『ニンテンドーDSi』 - DSiブラウザー篇

名作アクションの最新作がDSで登場 『ひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな大冒険』名前のない部屋
 ワギャン復活来たこれ!
基本的なゲーム内容は従来シリーズと同様とのこと、これは期待せざるを得ない。
あのメカメカしかったワギャンがソフビ人形みたいになってるのはちょっと気になるけど。

ついに姿を現わした「ラグナロクオンラインDS」プレビュー

『Wii Fit』の販売数、『GTA IV』を超える見込み:業界の事前予想を覆す

任天堂、Wiiの生産量を月産240万台に強化

『Wii インターネットにつなぐと、できること』テレビCM公開

PS Store PC版がリニューアル、コンテンツ管理がより便利に
 母艦ソフト『Media Manager for PSP』経由でのみPC版PS Storeにアクセスできる仕組みに。
さっそくMedia Manager for PSP2.4から3.0をアップデートしてみたけど・・・相変わらず恐ろしく重い。
機能自体はPSPの母艦ソフトとして必要十分なのに惜しいね。

PS3の故障は、はんだボールが原因?

海外レビューハイスコア 『LittleBigPlanet』
 最低点が9/10点って!

関連:
アムロ、悟空、不二子、のび太、綾波レイの声優らがPS3「リトルビッグプラネット」のCMで共演!

反重力レーシングがフルHDになってPS3に登場。SCEJ、PS3「WipEout HD」配信開始

キャノンプリンタ「MP980」はPS3にも対応

『グランド・セフト・オートIV』大原 晋作氏 インタビュー

「ギターヒーロー:メタリカ」のデビュー・ティーザー動画
 ギターヒーロー:メタリカだと・・・!?
また回避不能な弾が来てしまった。

NXEの全貌を暴く !! 9本立て「New Xbox Experience」のウォークスルー動画

メガドライブは本日で発売20周年を迎えました幻覚.

ソニー、ゲーム事業の赤字縮小 7-9月期、PS3販売は243万台

Nintendo World Store、メルボルンにもオープンへ

 >任天堂の各種商品に加えて、Tシャツなどの公式グッズの販売、
最新ゲームをプレイできるコーナー、サイン入りゲーム機などのレアグッズの展示コーナーなどがあり、
ゲームの発売日には頻繁にイベントが行われ、多くの任天堂ファンが集う場所になっています。


DSがあらゆる年代に普及しまくってるのに公式店舗が子供向けなポケモンセンターしかないのはいかがなものか、ってことでぜひ日本にも!

「ゲームはポルノと同等の扱い」と英Eidos重役がため息、日本では?

「ワールドディストラクション」がダメな理由を勝手に妄想してみる

パズルゲームが得意ではないnopiさんがPortalはやれる理由について考えてみた

Bダッシュの意味

PS3のアニメ配信サービスってどうなの?

任天堂とそれ以外

Appleが買収すべきは任天堂? その独特な企業風土
 内容は「任天堂 その独特な企業風土」くらい。
それはともかくAppleが任天堂を買収するって話は時々出てきますね。(参考

一本のゲームを何周も遊べますか?

RPGに経過時間表示&ポーズ機能は必要か考えてみた

ゲーマー気質を国別で分けて考えるとへんな話になる

『ストリートファイター2』の生みの親が語る「ゲームとその他のエンターテインメントの違い」駄文にゅうす

クソゲーという言葉

MacクローンのPsystar、Blu-ray / GeForce 9800GT搭載機を出荷開始

HP Mini 1000 Atom採用ミニノート、MIE Linuxモデルは379ドルから

ネットブック市場で、いきなり3位以内を狙うNECの戦略

NB100が“dynabook”ではない理由
 >dynabookを買っていたユーザーがNB100を買うようなことがあってはならないのです。

ネットブック/UMPC開発者インタビュー

ヘッドフォンに次ぐ大発明? Nikon「UP」~ ウェアラブルディスプレイが変える人間の能力 ~

ポメラを「つなぐ」(ポメラのデータを携帯電話で送る)(2)

「Core i7」用!? LGA 1366対応のFoxconn製マザーの展示開始

Cellベースの「SpursEngine」搭載カード発売日と価格が決定

関連:
SpursEngineボードの動画変換、CPUよりも格段に速い

新製品と旧製品の変わり目に買ってしまってムキーってなることあるよね?

Windows 7の概要
マイクロソフト、Windows 7の概要を公開 ・ ネットブックでも動きます
Windows 7 マルチタッチ&新ユーザーインターフェースツアー
「Windows 7」が実際に動作している様子のムービーを公開、思っているよりも動きはスムーズ
Windows 7にVistaの教訓は生かせるか

もうVistaがひどいなんて言わせない

Ubuntu Mobileの利用(2)

MS、ブラウザで動くウェブ版Officeアプリを披露

mixiは何故いまだにβバージョン? 真相を聞いてみた!

ファミコンのACアダプタ捨てられたから自分で作った

女が主人公アクションゲーム教えてくれ

ハロウィンが日本で流行らないのは、おいしい食べ物とコンビを組んでいないからだと思う

上質を知ると戻れないという話、なのかも

世の中を悪くしているのはマスコミかもしれない、というお話

「娘さんがケガをさせた」青森県警が振り込め詐欺の実際の音声を公開

タグ : DS Wii PS3 PSP Xbox360 Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
