WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


アドホック・パーティー for PSP ベータ開始やや延期、11月上旬へ
 10月30日β開始予定だったアドホックパーティ for PSPが延期にー。
公式リリースでは理由を「開発スケジュールの都合により」としています。
新しい開始予定日は11月上旬とのこと。

公式:
「アドホック・パーティー for PlayStationRPortable」βバージョンサービス開始時期延期のお知らせ

関連:
「アドホックパーティ」、PS3は有線LANでネット接続する必要あり

PS3のLAN接続は有線じゃないといけないのね。
ファームアップでUSBの無線LANアダプタに対応してくれないかなー。

【モンハンの噂】「モンスターハンターポータブル3rd」PSPソフトで発売の可能性

BBC、PS3向け「iPlayer」に取り組み中

バロック INTERNATIONAL

【今週の1本】タッチペンで世界を書き換えろ! DS用ソフト『アヴァロンコード』

新作ゲーム紹介:「キミの勇者」 ライトノベル感覚のRPG やりこみ要素も満載

ぼくらのテレビゲーム検定 ピコっと!うでだめし 【レビュー】

ニンテンドーDSi本体、早速暴利で販売される

結局、DS Lite コバルト/ブラックは出なかった

ニンテンドーDS用回線を隔離できる機能も搭載 DS/Wii用の「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」

関連:
ニンテンドーDSiでも従来ソフトではWEPになるRinRin王国

Wiiでスノーリゾート体験! 『ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード』

宮本氏「wiiミュージックは私のキャリアに基づいて製作されている」記事。

フラジール~さよなら月の廃墟~ WEB用CM募集企画の意外な結果
 >あまりにも自分の絵が下手なので恥ずかしいのですが、一生懸命作りました。

こんなコメントを読んでしまうと何とも言えなくなる・・・けど。
得票数4票で受賞ってのもどうなんだ。

おきらくエアホッケーWiiの進化が半端ない件

フレンドと協力プレイが楽しいCastle Crashers

意外な逆転劇、海外でもPS3のソフト売り上げがXbox360を上回る

関連:
「海外でPS3が360のソフト売上げを逆転」を検証してみた

任天堂発売のニンテンドーDSとWiiソフトの開発元一覧

歩数計に見る任天堂のハード開発

ゲームとその周辺機器との関連性について。

協力会社(外注)と内制(内部制作)の違い。

アクションゲームとシューティングゲームの違い

ファミ通のクロスレビュー

ドラクエとFF、現在どちらが沢山の人にプレイされているでしょうか?中野龍三プロゲーマーWEB

近日中に「EeePC901」の後継機種が登場か、対抗機種「Aspire One」の新モデルも

Eee PC、今度はプレミアムデザインのHDDモデル 1002HA
 >バリエーションが増えて誰も把握できなくなりつつあるAsus Eee PCにさらに新機種が登場します。

これは上のEee PC 901後継とは別なんだろうな・・・
さすがにそろそろ把握しきれんね。

ミニノート「Eee PC」の容量不足を解消! バッファローの専用SSDの取り付けに挑戦
 SSD換装の手順とその後の設定とか。

【特別企画】国内ネットブック/UMPC開発者インタビュー【東芝編】
 何とも歯切れのよろしくない。

【レポート】レノボ、ThinkPad X200 Tabletの"コダワリ"を解説

新MacBookにはFireWireポートが非搭載である件について、アップルが掲示板スレッドを全削除する強硬手段

新iMacと新Mac miniは11月10日発表??

ハッカー心をくすぐる『chumby』、日本でも一般販売開始

携帯・PCから操作可能になった新 Rolly SEP-50BT
 新型が出るくらいには売れてたのかコレ。
非常にアダルトな感じの新色も。

>現行のRollyにもBluetoothリモコン操作やプレイリスト閲覧に対応した有償の預かりアップデートが予定されています。

「Ubuntu 8.10 Desktop Edition」リリース

他のLinuxディストリビューションに変更する10の理由

【PDC2008】「Windows 7」登場! ベールを脱いだ次期OS

関連:
【PDC2008】Windows 7で着実に改良されているVistaの不満点
【PDC2008】Windows 7はタスクバーを強化、ウインドウ操作が直観的に
MS、「Windows 7」プレベータ公開前にパッチリリース

【PDC 2008レポート】クラウドサービス向けWindows Azureを発表

「mixi年賀状」 住所知らないマイミクに郵送

関連:
「迷わずミクシィに声かけた」日本郵便--新しい年賀の形を目指す
「mixiお歳暮」とか「mixi義理チョコ」を期待します

アマゾン、サムネイル画像から商品を選べる「WindowShop」をローンチ

RPGの系譜

クソゲーすぎて逆に面白いゲームってある?

ミツバチは4まで 数えることができる

 「あんなのが売れるなんて理解できない」とか言っている評論家って何なの?

さあ、みんなSSを書いてみないか?!まさか勝てるとでも?(私が)

和歌山県、貴志駅で活躍しているスーパー駅長「たま」に「ナイト」の称号授与

タグ : PSP PS3 PS2 Wii DS Xbox360 Netbook

COMMENT:2

:たまき | URL 10/29 09:41 | 編集

おはようございます~~

>「mixi年賀状」 住所知らないマイミクに郵送
これ読んで思ったんですけどね・・・記事中に

>「マイミクシィ」や「コミュニティ」の仲間などから受け取り手を選び
これ至極当然なんだとは思うのですが、そうなってくると正月明けくらいに

「俺、あの人のマイミクだけど、他に人は年賀状貰ったみたいなのに、
 俺のところには来なかったぞ」

なんて、余計なトラブル起きないかとちょっと不安にも

・・・というかmixi経由で年賀状送ったら、基本的に
「マイミク」にしろ「コミュ仲間」にしろ、その中から送る人絞ってしまうと
基本的にトラブルになりそうだから全員に送るしかなくなりそう・・・
対象者が少ない人はいいけど多い人は大変そう

とか思うのは自分だけですかね~?


>クソゲー過ぎて逆におもしろいゲームってある?

真っ先に浮かんだのがPS版の「GUNDAM 0079 The War For Earth」っていう
実写版のガンダムゲーム。
実写のシャアとかもう、腰が砕けそうに・・・w

etenrak | URL 10/30 07:06 | 編集

おはようございます、たまきさん。


第一印象はこれなんてmixi疲れブースター?でした>mixi年賀状

>「マイミク」にしろ「コミュ仲間」にしろ、その中から送る人絞ってしまうと
基本的にトラブルになりそうだから全員に送るしかなくなりそう・・・

個人的には運営側のある種いやらしさのようなものを感じてしまいます。
年賀状が届く前に受け手側に事実上の通知が行くのもそうですが・・・
相手から年賀状が届くことがわかってるのに
こちらからも送らずにいられる人はそうそういないよなーと。

気疲れだけじゃなく金銭的な負担も加わるとなると
さらにmixi離れが加速するんじゃないかとちょっと心配。

広告入りの安い年賀状もなかなか送りづらいですよねー。
「私は広告無しの年賀状なのにあの人は広告入りの安い年賀状だった! ケチ!」
みたいなトラブルになりそうで。


>真っ先に浮かんだのがPS版の「GUNDAM 0079 The War For Earth」っていう
実写版のガンダムゲーム。

ニコニコ動画でプレイ動画を見てみたのですが・・・(http://extremitygame.blog52.fc2.com/blog-entry-1484.html
クソゲー過ぎて何か別の完成度の高いエンターテイメントになってる!w
いや、これこそがクソゲーの神髄なのか・・・
もともとpipin@向けソフトだったってのも個人的にポイント高いですw

管理者にのみ表示する
 
