WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


社長が訊く 『歩いてわかる 生活リズムDS』
 赤外線通信モジュールが乗った特別仕様のDSカードなのかー。
歩数計は人間のみならずなんと犬にも完全対応。
案外散歩の目安に良さそうかも知れない。

>生活リズム計の設計は10年間使っていただくことを想定しています。

NDS「セブンスドラゴン」,TGS 2008のステージイベントを期間限定で配信開始

「ファンタシースターZERO」新たに追加された武器カテゴリー

NDS『ワールドデストラクション』(怒りの)プレイレビュー
 >せっかく、各パートのスタッフが頑張ったのにプロデューサー&ディレクターが台無しにしてしまったのが本作です。

わがままファッションガールズモードが楽しい件

バンダイナムコ、2009年1月22日に発売日が決定 Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」
 よい。

Wii『アークライズ ファンタジア』TGS版のプロモ映像を公開

白と黒のコントラストが美しい。『Madworld』の公式ボックスアート公開

ハッピーダンスコレクション、結構しっかりしたダンスゲームみたい

428体験版プレイ雑感

初心者にも、経験者のリフレッシュにも最適――「シムシティクリエイター」レビュー

Xbox 360、NXEのアバターは固有URLつき

【日本発売禁止】洋ホラーゲーム『Dead Space』が凄まじすぎる件

PS3システムソフト2.51リリース、ただし店頭デモマシンのみ

SCEE、「Home」バージョン1.0は数週間後にリリース

PS3のBluetoothプロファイルについて
 >ところで、皆さんは最近公開された「PS3システムソフトウェアVer2.50」からA2DPに対応していた事をご存じでしょうか?

『リトルビッグプラネット』は神ゲーか?

メタルマックス2 お尋ね者(ボス)戦集
メタルマックスリターンズ お尋ね者(ボス)戦集
 ゲームのプレイ動画なんて普段ほとんど見ないんだけど・・・
普通にプレイするよりBGMが印象的に聞こえるなあ。

KORG DS-10 EXPO 2008 in Tokyo リポート

岩谷氏と水口氏が語るゲーム哲学と、教育における必要性とは?

ウォールストリートジャーナルが、任天堂音楽の父、近藤浩治氏の特集を掲載

ニンテンドーDSのWEP問題について任天堂に電話で訊いてみた
DSでWi-Fi接続はかなり危険&対策を考えてみた

360はユーザーが長期保証を勝ちとった。PS3の場合は?

Xbox360のアピールポイント

「Wii Music」で希望するサービス
 >このソフトが抱えている課題のひとつは、「みんなで同じ課題に取り組んでいる感」が乏しいことでしょう。

押し入れに入れられない旧世代ハードとその原因のソフト

ゲームの利益ってどのくらい?ゲームソフト編

愛されるために生まれてきた。

「さまざまなファミコンソフトをバグらせてみたよ」ムービー。

マイクロソフト、低価格PCへのXPライセンス条件を緩和、12型ネットブックも

HPの新ミニノート HP Mini 1000、価格は400ドルから

デル Inspiron Mini 12 高解像度Atom Zノート 正式発表、店頭販売先行

SSDより速い!? HDDのEee PC「1000H-X」を速攻ベンチ

MacでWindowsのユーザーには涙かも…実は新MacBook Proで、バッテリー駆動時間は減少と判明

フォトレポート:「XO」ノートPCを子供が試用

iPhone v2.2ベータはGoogle Street View対応、乗換案内入り

「Google Earth」のiPhone/iPod touch対応版が公開
 もっさりとはいえ手のひらの地球をぐりぐり動かせるのには何か高揚感のようなものが。
ありていに言えばうっひょーって感じです。

>加速度センサーの使用により、iPhone/iPod touch本体の傾きに合わせて地図を傾けて表示する機能も備える。

「iPhone」がアップルの最重要製品になった理由--第4四半期決算を読み解く

【インタビュー】Nokiaのアプリをいち早く試せるBeta Labs - イノベーションは生まれるか?

ポメラで書くポメラ日記:5日目 秋の八ヶ岳でしみじみ感じたモバギの夢、ポメラの課題

関連:
ポメラを「つなぐ」

「Windows 7」プレベータビルド:その中身とは?

Windows Vista SP2、βテスト間もなく開始

最近のファミ通のつまんなさは異常

おまえらのテンションが超上がる曲って何?

廃仏毀釈、神仏分離について

赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww

女装少年にキュンキュンきちゃう? 話題の“男の娘”に萌えるべし!

「序・破・急」について
 >「守破離」は、修行をするときの段階を表す言葉で、習い事をしたり、道を極めていくときの心構えとなるものです。

こんな概念まで言葉になってたのか-。
何にでも応用できそうなので憶えておこうと思う。

Amazon.comの未来は書籍販売にあらず

Googleの創業者、軍用ジェット機を自家用に購入
 >このジェット機はもともとは軍用だったものだが、現在民間用に改修している最中で、気象データや山火事データの収集を行う機器を搭載しているとのこと。

米軍がシリア攻撃をはじめた

各国のスーパー・パトカー:時速350kmの『ランボルギーニ・ガヤルド』など

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
