WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360、New Xbox Experienceプレビュープログラム 受付開始
 >プレビューに当選すれば自分のXbox 360本体にアップデートをインストールして先行体験が可能です。


ほほう。
体験してみたいんだけど申し込みページが英語なうえにユーザー登録が必要だったので断念。
気がついたら正式リリースまですぐだしまあいいや。

「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」は不要prepre日記
 なるほど。

バイオ5製作者「Wii、PS2ではタイトル画面すら表示できない」

DSiはとりあえず2週は連続で入荷するよ

海外レビューハイスコア 『Wii Music』

DSiはそんなに焦って手に入れる必要があるのかなあと思ったりする話

最近のゲーム機はユーザー泣かせだ

宮本茂はどこにいる

裏切りサードリストを作ってみようと思う読みゲー

ゲーム実況動画への道(ツールまとめ)

B-CASカード無しの地デジ/衛星チューナー「PT1」が発売、25日には深夜販売も

関連:
古田雄介のアキバPickUp!:わずか5枚の「PT1」に150人が殺到――深夜のアキバで“一瞬の祭”

EeePC 1000H-X届きました!!

新しい MacBook Pro (Late 2008) に 8GBメモリを搭載しても、今のところは OS X が4GBに制限してるみたい
 >Mac OS X は、Mac Pro では 4GB 以上を使用できるのに、この制限がなぜ存在するかは不明だそうです。

ゲイツとクタがガチで殴り合ったらどっちが勝つの?Xbox360 News: 今日の三行

合成画像作りたい奴ちょっとこいwww/また合成画像作りたい奴ちょっとこい

なぜ小学生はデブをゴールキーパーにさせたがるのか

グーグルがプライベートジェット戦闘機を購入、地元住民からはやり過ぎだと反発の声
 >一体、ジェット戦闘機までを運用する理由がどこにあるのか、
地元住民の間からは「グーグルは競合マイクロソフトの空爆を計画している」などといった冗談ともつかないようなウワサに加えて
「グーグルなら何でも許されるのか」といった批判もでてくる状況となってきている。


戦闘機ではなく練習機or攻撃機とはいえ武装を持つ現役の軍用機なのは確か。
うーん、さすがにこれは不気味だなあ。

【レポート】もうすぐ運行終了 - 名鉄「犬山モノレール」に乗ってきた!

これから世界でおこりそうなこと列挙

タグ : Xbox360 PS3 Wii DS Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
