WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Life with PlayStation、「日本海」表記の画像が差し替えられていた
 XMBでLWPを選択したときに表示される画像が「Sea of Japan」表記を含むものから差し替えられたそう。
韓国ユーザーの批判に対応したものと考えられます。
不愉快な話ですね。
竹島問題 in Xbox360の二の舞にならなきゃいいけど。

LittleBigPlanet 海外レビュー

PS3 + Mac(MediaTomb)でAppleTVいらずの超快適メディアプレイヤーを実現
 MacをDLNAクライアントにしてPS3を接続する方法解説。

PSP版PlayStation Storeを試す~ハードの制約解放への偉大な一歩
 PSPの体験版がPS3経由とかweb経由でしかDLできなかった頃にはほとんど利用しなかったんだけど、
v5.00がリリースされたとたんに片っ端からDLしてしまった。
アクセシビリティが向上するのはよいよい。

海外レビューハイスコア 『Saints Row 2』

カルドセプトDS 【ファーストインプレッション】
 >Xbox360の新作がアレな出来で黒歴史を作ってしまったけど、 DS版は問題ないよ。

提訴から約3ヶ月 「秋葉原のマジコン」 その後

発売3年目(Xbox360は4年目)に突入する各陣営

2008年の年末商戦における、ゲームの売り上げ展望について。

金融危機の影響が家庭にも及ぶ中、任天堂の1人勝ち状態だった日本のゲーム市場にも変化
 >KBC証券調査部の上出浩史ディレクターは「景気後退の影響を受けるのは、(WiiやDS)カジュアルゲームと呼ばれる手軽に遊べるゲームです」と述べた。

関連:
フジでXbox360のポジティブ報道、しかもPS3完全スルー

DSi

第二次音ゲームーブメント

ゲームの表現力が上がったおかげで修正しにくくなった、というお話

コインいっこいれる価値

自作携帯型ファミコンって多いね
 魑魅魍魎を買って何か作んべ、と意気込んだものの初期不良品を引き、直すのも面倒で絶賛放置(断線してるかも知れないけど自分で直してね、ってスタンスの製品)今に至る。

これが最後!?『24時間ワンセグ野郎』 構築チャンス!

新MacBookシリーズ、GPUのH.264デコード機能に対応?
MacBook/MacBook Proを解体新書
新MacBook Proのバッテリー性能は旧モデルより低い

iPhone/iPod touchを二台のマシンと同期させるハックテク

iPhoneの故障・交換で感じた、設計思想の違い

5分で丸分かり! PCアーキテクチャーの基本

Firefox 3.1 Beta1(TraceMonkey)の速度を確認してみた

母親もゲーマー

母親の若い頃の写真を見たら「この女の子があんなになるまでオレを育ててくれたのか…」と鬱になれる。

なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?

Fuck、Fuck、Fuck!まさか勝てるとでも?(私が)

京阪中之島線開業 大阪の都心、東西の動脈に

「銀座線」が土木遺産に 東洋最古の地下鉄

後ろ足の毛を刈られたパンダ
 白地に黒やったんか!

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii DS iPhone hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
