WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「LittleBigPlanet」が延期に、理由は宗教の問題
「LittleBigPlanet」の新たな発売日が欧米で発表、日本は?
 >作中で使用されるサウンドトラックのうちの1曲にコーランにある2つの表現が含まれていたことを発見したため

日本では10月30日の発売が予定されていたLBPが宗教的な問題から発売が延期される模様。
ゲームと宗教の問題と言えばPS3『RESISTANCE』の一件が記憶に新しいところですが・・・
欧米ではそれぞれ1週間延期がアナウンス済み、国内向けには今のところ発表なし。
同じく1週間の延期だとすると新発売日は11月6日です。

PS3のFolding@homeが2008年グッドデザイン賞 大賞候補に!

空を駆けろ!スタントを決めろ!~Pureファーストインプレッション

勇者のくせになまいきだor2 【ファーストインプレッション】

『AWAY シャッフルダンジョン』 ファーストインプレッション

「ノーモアヒーローズ2は北米と欧州で2010年2月~3月を予定」51氏発言記事。

『みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版』2008年11月配信開始予定!

「サードパーティ製wiiソフトのグラフィックが低レベルなのは任天堂に責任がある」記事。

Xbox 360はメタルギアソリッド 4を動作させるスペックを備えている マイクロソフト ジョン・シャパード副社長

5つの国が死力を尽して世界征服を目指すiPhone/touch向け戦略ゲーム『Lux Touch』

再びテキストと物語が従になる時代。洗練されたテキスト技術だけ取り込んで駄文にゅうす

ゲームソフトの開発費どのでしょうか。FC~DSの開発費を知りたりのですが。カトゆー家断絶

 さて、どれくらい信用したものか。

iPhone ゲーを試す

時のオカリナにおける上から目線

歴代のゾンビが大集合!『バイオハザード5』最新作までのバトルシーン比較映像

ドラクエ3の世界は、地球のように丸くなかった!中野龍三プロゲーマーWEB

「ロックマン2」を初プレイしてみた

ありがちなシナリオ「高速SSDはこうやって普及した」を考えてみた駄文にゅうす

新・ニコニコ動画で音が再生されなくなり、字幕が同じ箇所でループしてしまう現象の対処法まさか勝てるとでも?(私が)

テレビで使われるゲーム音楽

にんげんもさいしょはポケモンだった

うちの姉は俺が物欲しそうに見てると必ず食ってるものを分けてくれる

水素の製造方法

マルチ商法の親ネズミと対決してきた


*新しいMacBook触ってきたー。
実物を見てみるとかなりクールだ、これは欲しい!
タッチパッドは上辺にヒンジがあってほぼ全面でクリックできる構造でした(上辺1cmのエリアはクリックできない)。
タッチパッド上のほぼどこでもクリックできるってのは思ったより快適。
触るまではタップでよくね?とか思ってたけどやっぱり感覚的にフィードバックがあるのはいいね。

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
