WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


マイクロソフト、NXEに向けて512MBメモリユニットを無料 or 20GB HDDを20ドルで提供
 128MBの空き容量を要求するNew Xbox Experienceの適応に問題がある、 HDDを同梱しないモデルに救済措置が。
無料で512MBのメモリユニットor20ドルで20GB HDDって。MS太っ腹すぎる。

コナミ、『メタルギアソリッド4』はXbox360向けの発売も前向きに検討している
 すりーさん・・・

実質値下げした新型PS3に予約殺到、品切れ店舗が続出中
 やっぱりPS3は様子見の人が多いのかな。

関連:
PS3を買おうと思うんですが、20G、40G、60G、80G どれがいいのかわかりません。中野龍三プロゲーマーWEB

PSP v5.0 ・ PS3 v2.50アップデート:省電力モード、スクリーンショット撮影
PS3 Ver2.50でFlash 9に対応!?Eurogamerが明らかに

アカマイ、PS3/PSP向けアニメ配信サービスをSCEに提供

「PSP-3000」Black & White TVコマーシャルムービー
 また何にも伝わらないようなCMを・・・
もっと新しくなった液晶をアピールするとか! マイクも付いたんだし!

PSP-3000 現時点ではCFW導入不可能

『神代學園幻光録 クル・ヌ・ギ・ア』 ファーストレポシステムレビュー

Wii専用レンズクリーナーセット 10月中旬発売
 お値段800円。

ノーモアヒーローズ2はwiiモーションプラスに対応させる?記事。

【TGS2008】『セブンスドラゴン』ステージイベントレポート

ロックマンE缶飲料 最終入荷ぽいまさか勝てるとでも?(私が)

『東京ゲームショウ2008』レポートファイル2 携帯機タイトルのインプレッション

【TGS2008】東京ゲームショウ2009は3日間の可能性もあり!?

東京ゲームショウ! ただし10年前の・・・中野龍三プロゲーマーWEB

小島監督「PS3の開発は難しい。だがそれがいい」

ソニー:Xbox360が日本で成功することを望む

Microsoft、列車事故による『Xbox』破損で DHL を提訴

10年前の64DD構想が、今の任天堂ソフトに繋がっている

任天堂が採っているという「ブルーオーシャン戦略」って何?

なぜ任天堂は挑戦し続けられるのか?

「『任天堂の独走許さない』ソニーのゲーム戦略」~ゲームが破る閉塞(1)

東京ゲームショウ2008の入場者数増は不景気時にゲーム産業が落ち込まないことの証左?

西川善司の3Dゲームファンのためのゲームグラフィックス講座
 >最近の各プラットフォームの開発の現場から聞こえてくるのは、Wiiは「ソフトが売れるかどうかはともかく、ソフトは作りやすい」、PS3は「開発が相変わらず難しい」、Xbox 360は「ソフトは作りやすいが、もはやDVDメディア1枚にハイビジョンゲームコンテンツを収めるのがつらい」といったあたりのこと。

Wiiリモコンは有効利用されきっていない

洞窟物語の商品化に思うこと

ゲームのフェイルセーフ、フールプルーフ駄文にゅうす

64版エヴァのこと

THE SENSUI M@STER

細川茂樹「PS1もPS2も絶対ソニータイマーはいってるな!」

速報:アップル「ノートブック」イベント
 MacBookファミリーとシネマディスプレイのリフレッシュがアナウンスされました。
800ドルノートの発表はなかったもののMacBookの旧機種が899ドル(114,800円)に値下げされる模様。

>Q:ネットブック(いわゆる低価格ミニノート)の予定は?
A:スティーブ:ネットブックは始まったばかりの市場。

新MacBook 発表、アルミボディ、LEDバックライト、GeForce 9400Mグラフィック実機ギャラリー&ファーストインプレッション
新MacBook Pro 発表、新製法アルミボディ、ガラストラックパッド実機ギャラリー&ファーストインプレッション
新MacBook AirはGeForce 9400M、128GB SSDオプション
新シネマディスプレイはDisplayPort端子・MagSafeケーブル搭載
 噂通り無印とPro(15インチ版のみ)はアルミ削り出し筐体に。本当にアルミ削り出しを採用するとは思わなかった。
タッチパッドからボタンがなくなったのも印象的。
黒縁ディスプレイはHP臭くてどうも好きになれないな。
Airは見た目そのまま中身のみアップデート、17インチのProは従来モデルのHDDとメモリが増強されたものとのこと。
近いうちに2G touchとあわせてMac Storeへ見に行ってみよう。

公式:
アップル - Mac

App Storeで販売停止にされたiPhoneアプリ一覧

Asus、Eee PC 701SD-Xの付属HDDにもウイルス混入が発覚

Hothotレビュー ASUSTeK Computer「Eee PC 900-X」~SLC+MLC SSD搭載のモバイルネットブック

Eee PC 900 MLC16GBユーザーへ救済措置??

容量不足を救え! Eee PCスタートアップ術(前編)

コンシューマー向けにUbuntu搭載モデルも登場「Inspiron Mini 9」 
 カスタムUbuntuの詳細とか。
UbuntuモデルでもWindowsキーがあるの?

東芝初のAtom搭載端末「NB100」速攻レビュー

アンドロイドの認証はパスワードじゃなくて、9つの点をなぞるだけ。が、しかし・・・。

ドコモが新端末戦略 「900」「700」廃止、4シリーズ新設

SONYのBRAVIAでアプリキャストを試してみた

AQUOSとBRAVIA、LEDバックライト制御の違い

B-CAS見直しで「チップ」や「ソフトウェア」など検討

思考はデバイスに規定される。

コードネームそのまま――「Windows 7」、正式名称に決定

関連:
Windows 7、ネーミングに対する反応は?

脱オタUNIX実践編

雪華綺晶「ジュン登り………」

台湾人でライトノベルの訳者だけと、質問ある?

男性はインターネットをしているときが1番幸せ

「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト
 急いでなすびを冷蔵庫から出す俺。
ニンジンは冷蔵庫でいいのね。

英研究者、禿げの遺伝子の特定に成功 7人に1人は生まれながらに禿げる運命
 この遺伝的変異があればどう足掻こうとも必ずハゲるというのか・・・なんて恐ろしい。
20年、いや10年以内に遺伝子治療が一般化してますように!

ボノボ、チンパンジー狩りの一面も=独研究

やっぱり何か変…アルパカの寝っ転がった姿

タグ : Xbox360 PS3 PS2 PSP Wii DS iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
