WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


XBOX360本体と液晶が合体した製品が登場するらしき記事。
 サムスンからXbox360内蔵のTVが発売されるみたい。
この手の製品はCX-1が最後かと思ったんだけどな。需要あるんですねえ。
これはTVと一体化できるくらいコンパクトで低発熱な新型が出るフラグじゃないのと勘ぐってみる。

XBOX360のコントローラ、のプロトタイプ。読みゲー

「MARVEL VS. CAPCOM 2」がPS3とXbox360で帰ってくる?ESRBにリスト

噂は本当だったPS3 Ver2.5のアップデートが近々利用可能に
 純正ヘッドセットのサポートなどなど。

噂:「Home」リリースは11月19日?「New Xbox Experience」と同日に?

FF13はフルHDに非対応!? 電撃PSで謝罪文騒動
 『RISE FROM LAIR』みたいにフレームレートを犠牲にして無理に1080pに対応するよりはそこそこの解像度に押さえておく方が。

「PSP-3000」のプレビュー動画
 気がついたら明後日発売。

『アイマスSP』TGS発表情報を総まとめ! 会場で初めて流れたアノPVもお届け!!

【TGS2008】新境地を開拓、箱を叩いてプレイ『レッツタップ』プレイレポート
コントローラーに触れずにプレイ「レッツタップ」トレーラー&プレイムービー

【TGS2008】自宅が本格カラオケに!『カラオケ JOYSOUND Wii』プレイレポート
 >曲はストリーミングになるそうです。

ついにWiiで発売『太鼓の達人Wii』
 専用の太鼓とバチが同梱。

Wii「朧村正」TGS2008 プレイ動画

「悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」トレーラー&プレイムービー×3

「 バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」ファーストインプレッション

「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」プレイムービー

DS『エレビッツ』、トレーラー

【TGS2008】高密度の弾幕をDSで!『ケツイ デスレーベル』プレイレポート

ゲーム批評:「絶対可憐チルドレンDS」 超能力少女の人気アニメ 「カワイイから許す」

ハドソンがiPhone用新作を発表。 in 東京ゲームショー
 GBAからの移植タイトルが出るのかー。

『東京ゲームショウ2008』レポートファイル1 据え置き機タイトルのインプレッション
今年もやります。東京ゲームショー動画まとめ 2008
海外メディアが見た東京ゲームショウBEST20

東京ゲームショウ2008について。

業界人の悲観とゲーマーの期待

腹立たしく嘆かわしい、このPS3評論家どもめが

任天堂の使命は電子機器に対する人々の心の壁を取り除くこと

このお店の中古の立場はこんな感じです
 各ハードのソフト動向。

『ゲームボーイ』を変えた、任天堂・山内溥社長の「二つの逸話」カトゆー家断絶

ゲームの重さ

「ぷよぷよ」で知人が強すぎたとき

カメラと十字キーの蜜月関係

時代の谷間に咲いた徒花のようなゲームがあった

ゴルゴが敵役のゲームを考える

EeePCS101の新型SSDはやっぱり速い!
 MLCでも901のSLC SSDより速いのか!

Aspire one Blog Aspire one 純正リカバリーディスク 作成方法いさぢブックマーク

台湾ネットブック開発者インタビュー【Acer編】

iiyama合併とネットブックで活気づくマウスコンピューターに戦略を聞く

EeePCにはEWFを入れるとよいらしい

iPhoneがトラックパッドになったコンピュータ?

chumbyの一般発売が10/23にスタート~先行予約者への購入決済案内は10/16から
 ゲームができないWiiというか据え置きiPod touch(Software Upgrade適応済)というかそんなようなモノ。
すごい気になるんだけど29,800円は高すぎるってばよ。アメリカじゃ180ドルなのに。

オフィススイート「OpenOffice.org 3.0」が正式公開 - Mac版がAquaネイティブに

Google Chromeが「速くて安心」な技術的理由:前編
 >グーグルは、コミック仕立てのChrome紹介パンフレットをWebで公開している。
このパンフレットは、「ブラウザーは、アプリケーションを使うためのもの」という台詞から始まる。

最近のWebブラウザ概観

「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?情報屋さん。

一瞬にして無線LANのWEPを解読する方法がついに登場、まもなく解読プログラムを公開予定

心 底 ビ ビ っ た ゲ ー ム の 場 面

ゲームで心に残った中ボスは?

Windowsで誰も使ってないと思う機能

Yahooオワタwwwwwwwwwwwwwwwww
 スパムってやつは・・・

今 着 て る 服 に 書 い て あ る 文 字

時代錯誤の舞台装置はもういらない---続々・「マスゴミ」と呼ばれ続けて

バーローwが使っている腕時計型麻酔銃作ってみたすくぅうみうぎ

2030年までに難民が南極大陸へ向かう可能性、気候変動で

デイリーポータルZ:靴箱のラブレターは何通であふれ出すのか


*べ、別にすくみうさんとつるんでるわけでも何でもないんだからね!

タグ : Xbox360 PS3 PSP Wii DS iPhone chumby Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
