WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


80GBHDDを搭載したPS3が10月30日に発売決定 LBP同梱パックも!
新型PS3 80GBモデル10/30発売決定、GT5P SpecIII同梱で39980円
 海外で先行して発売されている80GBのHDDを搭載したモデルが国内でも30日に発売されるみたい。
通常版のPS3としては初めてDualshock 3を同梱する一方、
内蔵フラッシュメモリ(システムファイルを格納する領域)の容量が512MBから128MBに減っているという話もあります。

スパイク、PS3/360『The Bourne Conspiracy』の発売を中止

Xbox360「HDDインストール」ロード速度向上効果の検証動画

年末に向けてきちんと安定した供給ができるように準備 マイクロソフト 井上正之氏

多機能ゆえ…?『ニンテンドーDSi』新型専用のゲームについてはリージョン制限アリ
 >イギリスの大手CVGが伝えるところによると、これは以前から噂になっていたダウンロード販売される新しいDSiウェアはもちろん、将来的に発売される予定の(従来のDSでは使えない機能を利用した)DSi専用カートリッジも、残念ながらロックの対象に含まれるとのこと。

あー。やっぱりDSi専用ソフトってカード媒体で供給されるのか・・・
GBC的なポジションなのね。

真相を任天堂に聞いてみた! 「DSiとDSLiteは併売」幻覚.

ニンテンドーDSの超初心者向け冊子が配布中

ソニー・グループ企業がニンテンドーDSソフト開発に着手
 >ソネットのキャラクター「ポストペット」が登場するゲームソフトをマーベラスが開発し、来春をメドに製品を発売する。

SMEがSCEよりも任天堂と仲がいいって話も聞いたことあるな。

「最強RPGタッグ」が放つ、SEGA完全新作『セブンスドラゴン』

『Wiiスピークチャンネル』、欧州では12月5日スタート

なんとバランスWiiボードにも対応、「テトリスパーティ」は今月配信

今度はスノーボーダー気分も味わえる――「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」

Wii「428」、TYPE-MOONによるボーナスシナリオのアニメ化が決定!まさか勝てるとでも?(私が)

Wiiウェア『Wi-Fi8人バトル ボンバーマン』 インプレッション

ハドソン、iPhoneアプリ「AQUA FOREST」など3タイトルを期間限定で無料化

ペルソナ4 公式設定画集

「東京ゲームショウ2008」出展メーカー特設サイトリンク集

CESA常任理事・辻本春弘氏に聞く「コンテンツ分野から見た東京ゲームショウの未来」

米ニューロスカイ社の脳波コントローラー、スクウェアエニックスも採用か

経済下降でもテレビとゲーム機の販売は増加の見通し--CEAが予測

「任天堂カンファレンス2008.秋」まとめ

任天堂が勝っている理由はただ一点「宮本システム」にしかない

関連:
任天堂は宮本システムだけで動いてるわけではない
横井軍平について

ゲームからゲームを作る

タッチパネルがついているハードというのは、その強度問題故に任天堂しか出せなかったのかもしれない

PS3、Wii、Xbox360……ゲーム機「分解」カタログ ~TGS2008「ゲーム科学博物館」より~

ドラクエ9の延期はあるか?

やりこみではない方面でゲームの難易度を高める10の方法

ノーベル賞の小林さんは、「ゲーム好き」 だった
ゲーム脳ってすごいね

人は見かけによらない。飯野賢治はいい奴だ

デバイスマネージャーで見るASUS「S101」
 16GB以上のSSDを積むモデルもあるってことはULCPCには区分されない製品なのかな。

「Eee PCはわしが育てた」──ASUSの「ミスターEee PC」に一問一答

第2世代iPod touchのパフォーマンス比較(続き)
 やはり性能が1.5倍ほど向上してるのかー。

RIM、iPhone対抗のタッチスクリーンBlackBerry発表

来春登場の「DLNA v2.0」で何が変わるか - DLNAの基本と進化を総チェック!

Windows XPのダウングレード権延長は“都市伝説”

ゲームで出てきた味わってみたいアイテムとか食べ物

ネカマのコツを教えてくれ

iPodカオスすぎワロタwwwwww

マイクロソフトは「m$」、イケメンは「SSGG」 各国のネットスラングをまとめてみた。
 >「PIR」

=「Parent In Room」(部屋に親がいる!)


「字がキレイ」と言われたい 悪筆がすぐ直る11の技

とんでもない事件だ (自動車メーカー名を記事中に暗示)


*『ロックマン2』ウッドマンと対決してたはずが気がついたら見知らぬ場所にいたでござるの巻。
うっかりファミコンに足を引っかけてしまった・・・訳ではなく、これVC版のロックマン2なんですよね。
なんか新鮮だったので掲載してみました。


タグ : PS3 Xbox360 DS Wii iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
