WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂がまた上方修正 DS好調で
 任天堂は4月5日、2007年3月期の連結業績予想を上方修正し、売上高が前回予想よりも660億円増の9660億円になる見通しと発表した

売上1兆円目前じゃないですか!
いやーすごいなー。

ブラウザだけで遊べる懐かしのNINTENDOゲームが満載の『nintendo8.com』
 JAVAでエミュレートしてるんだとか。
エミュ技術もここまできたかー。

お天気チャンネル対応!?『NiGHTS:Journey of Dreams』詳細が徐々に明らかに
 お天気チャンネル対応ってどういうことなんだろう。
外の天気とゲーム内の状態がリンクするってことかな?

アイディアに困ったときの5つの発想法 (かーずSP)
 要は新鮮な気持ちで考えてみよう!ってことかな。

最近気付いたけど、RSSって超便利じゃん。これはもはや革命だろ。まなめはうす
 これはあるなー
RSS便利すぎ。

パスタを作るときは
 フライパン一つでぺぺロンチーニを作る方法です。
試しに作ってみたけど、なかなかうまくできるですよこれが。

いくつわかる? 最新“若者言葉”ネタ帳
 【精神的乳を出す】本当にバストを出すわけではない。好きな男の前で色気を出して女らしさをアピールすることだ。

え・・・ええ!?

雑記:
ドリキャスが修理から帰ってきました。
修理に要した日数は11日、費用はGDユニット交換で6800円ほど。
これからセガのサービスセンターも忙しくなりそうな気がするので修理に出すのは早めが吉かも。

タグ : Wii PS3 任天堂

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
