WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』 ファーストインプレッション
 >ぱっと見た印象は、ムービーを見てもどういうルールなのかが瞬時には理解できず、
購入にはどうしても戸惑ってしまうでしょう。絵画で言えば、ピカソのようなものです。


ざっくばらんに言えばシューティング+SRPG?
どうも手触りが想像できないなー。
体験版配信されてるしやれよって話なんですが。

日本でもXbox360専用HDDの60GBモデルが発売決定!

家庭用ゲーム機に最適化された傑作シムの最新作がいよいよ日本に上陸―「シヴィライゼーション レボリューション」

開発陣に質問状:「実況パワフルメジャーリーグ3」 気軽にベースボール 大リーグ人生も体験

「亡念のザムド」 PS3独占配信のアニメ スピーディーな戦闘が見どころ

ゲーム調査:6割が「子供に好影響」 家族で楽しむソフトが人気に

SCEの新卒採用ページでトロステの特別版が見れるにゃ!

「Wiiスピーク」について。

この機会にゲームボーイミクロを買おうというコトだよ。

次世代HD機が全て完売中で品切れ中

ゲーム業界の未来を予測することについて。

ゲーム業界が金融危機や不況に強いってホント?

議論『ゲーム業界にとっての「数字」の意味』

「Wii」のゲームはコレをやれ!

僕のゲームライター観幻覚.

ドラゴンクエストの 「うんのよさ」 とは?中野龍三プロゲーマーWEB

ドラクエの1Gは日本円でいくら?情報屋さん。

海外の人もカセットに名前を書くんですね。

fring ~ iPhoneが正式にSkype音声通話対応!
 Skypeアプリまで出ちゃうのかー。Wi-Fi接続限定とはいえ。
ヘッドセットを繋げばtouchでも使えるんじゃろうか。

Amazonの電子本リーダーKindleに新モデル流出?

Folding@Homeのクライアント別処理能力提供状況で、GPUがPS3を抜く

ネットブックが市場の2割を越える。エイサーとASUSで9割占有

PSE法問題はそれからどうなったのか

Windows7は2009年にリリースされる?デスクトップのスクリーンショットも公開に

MS、Windows XPへのダウングレード権の期限を延長へ

ディスクの「フォーマット」って、なぜ必要?

なんか笑える霊体験

何度見ても笑えるAA大図鑑

アスカのコスプレしてる芸人可愛過ぎるだろ

センスを感じる三次の画像はってけ

月周回衛星「かぐや」擬人化イラスト色紙を贈呈頂きました(JAXA 宇宙航空研究開発機構)まさか勝てるとでも?(私が)
 JAXAのサイトに二次絵w

ポツンとたったひとりで漂い続ける宇宙飛行士の孤独な写真
 リノア思い出してちょっとイラッと来た。

飼い主の14ヶ月ぶりの帰宅に大喜びの犬

タグ : DS Wii PS2 Xbox360 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
