WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ハード撤退から早8年、セガが携帯型ポータブル機を開発か?という記事。
セガの新ハード? Sega Vision
 >セガからの応答があったそうで「ゲーム機として売り出すのではなくMP4携帯ポータブルプレイヤー」
との回答がセガオブアメリカからあったそう。

機能を列挙したポスター(?)を見てみると、筆頭にあげられてるのは「Portable tv」。
ゲームは6番目です。
つまりおまけゲーム入りポータブルTV・ポータブルメディアプレイヤーといったような端末みたい。
ゲーム機じゃなかったのは残念だけど・・・よく見てみるとこれ、TVや動画が見れて音楽が聴けて動画や写真が撮れて電子本も読めて、となかなか魅力的な端末かも。

マーケットプレースも一新!『New Xbox Experience』新着プレビュー

ファンタジーアクションRPGはここまで進化! 『Demon's Souls(デモンズソウル)』
 >本作は"原点回帰"をテーマにしており、ゲーム中の過剰な誘導や一方的なムービーシーンなど、プレイヤーの自主性を損なう要素を除外。
達成感や発見といった、ゲーム本来の楽しさをダイレクトに感じさせる作品となっている。


海外レビューハイスコア 『Silent Hill: Homecoming』

PS3でついにPS2エミュレータ実装か??

犯罪者と直接対峙する交渉人となろう『銃声とダイヤモンド(仮題)』

『レジスタンス:レトリビューション(仮題)』キメラとの戦いはPSPへ

ニンテンドーDSiについて、いろいろと思うところを箇条書きにしてみました。
DSiは「枯れた技術の水平思考」を受け継ぐものなのか

「Xbox 360」のゲームはコレをやれ!

ドラクエの矛盾とか

「昔のゲームは良かった」と「昔のゲームは良い」の、悲しい断絶

RPGて遊びづらくて困るんだよね、というボヤき

ドラクエ5 モンスターが仲間になる確率計算機[DS対応]あみみ

USB仕様のサターンパッドを本家と比較&改造Blue Twin Tails

ASUSTeK、「Eee Box」のウイルス混入を確認。無償交換で対応

iPhone/iPod touch で健康管理

iPhoneのJailbreakの危険性に関してひと言

ニコンのP6000はGPS機能が付いている

パソコンの初心者にこそMacOS Xと思う幻覚.

中国版Skypeも検閲対象だったことが判明

低スペックPC使ってるやつちょっと来い
 Win:959 Lose:950の廃人がいやがると思ったらNPCか。

レスに使えそうな画像をずっこんばっこん集めるスレまさか勝てるとでも?(私が)

2ちゃんであった不思議な事教えてー

「わび」と「さび」の違い

タグ : Xbox360 PS3 PS2 PSP iPhone Nettop

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
