WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


XBOX360チップが45nm化に伴いスリム化された新型が登場?記事。

 >スリムタイプと新しい周辺機器リストの詳細は2008年クリスマス直前に発表されるかも知れない。

新OSと同時に新モデルを投入ってのはあり得そうな感じ。

「XBOX360 New Xbox Experience」の”テーマ” & ”フレンド チャンネル” 新スクリーンショットが公開

インフィニットUDレビュー:誉めてみたボロクソに貶してみた

カメラ搭載DS、任天堂が年内発売へ名前のない部屋

 読売にも来てたー。内容は日経とほぼ同じ。

「新型DSはカメラ搭載、年内発売」報道
DS新型機はカメラ&音楽再生機能付きで2万以下?

Operaブラウザと似顔絵チャンネルが内蔵される可能性も?
事実だとすると新DSはWiiとの連携をより密にするためのモデルと言えそうか。

開発陣に質問状:「クイズマジックアカデミーDS」 ライバルとWi-Fi対戦 アーケードとデータ連動

PLAYSTATION 4は拡張版Cell搭載へ向かう

値下げ後のXbox360の週販台数は2.8万台→1.3万台、ストップラインはどこに?

ゲーム開発で独自言語が生まれるわけ

ゲームを売るときのコツ

ノベルゲームの声って必要ですか?

任天堂が美少女ゲームの移植ソフトをださないのはどうしてでしょうか? - 教えて!goo駄文にゅうす

ペルソナ3 改造プレイをすると見られる隠しイベント

来週、Apple TVの新モデル?? (Mini + Apple TV)

iPhoneに青空文庫がやってきた!

【永久保存版】iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ。

Aspire oneでBluetoothを使う

【特別企画】台湾ネットブック開発者インタビュー ASUSTeK編
 >当時のMLCはコントローラが悪く、Cドライブとして使うには寿命に大きな不安がありました。
そのため、SLCを選択するほか無く、4GBという容量になりました。
しかし今ではコントローラが改善され、MLCでもSLCと同等の寿命と性能を実現できるようになりました。
ですので、来月以降出るモデルはMLCを使います。


MLCのドライブのみになっちゃうのか。
MLCでもSLCと同等の寿命・性能って・・・本当に?

ASUS Eee PC 900/901にゴールドとブルーの新カラーが登場
 このモデル以降がMLCのみになってるのかな。
新SSDの性能によっちゃ現行のEeePCを押さえておいた方がいいかもしれない。

PCに謎のUSBメモリが接続されたことがないか履歴をチェック

貴方のマルチモニター、快適ですか?

レゲー中の(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

ヤクザだらけのドラゴンクエスト

数年前、大雨で町全体がえらいことになった

品質を落とさず、PVCフィギュアの価格を下げる努力カトゆー家断絶

産地直輸入の「幽霊の瓶詰め」はいかが?

タグ : Xbox360 DS iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
