WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3フィーバー第3弾!今度はスペインで100,000台!
 やっぱりヨーロッパでは好調?
110,000台の在庫のうち100,000台を売りきったんだとか。

PSP米国で値下げ・169.99ドル
 日本では上向き傾向なPSPですが、依然アメリカでは絶不調。
そんなアメリカではてこ入れのため値下げに踏み切るようです。
DS Liteは
$151.99なので、本体価格では同じ価格帯に。
別記事によると日本での値下げはないとのこと。


フルスピードで動作するドリームキャストのエミュレータ「nullDC」
 ついにDCエミュまで60FPSで動作するようになったかー
難しいって言われてる完璧なセガサターンエミュが出るのも時間の問題かな?

Wii発売から4カ月で200万台突破へ
 日本ではWiiが頭一つ抜け出してるっぽい。

『桃鉄』シリーズがDSに登場! 『桃太郎電鉄DS~TOKYO&JAPAN』4月26日発売決定!

みんなが壁紙をさらしまくっているスレッドを紹介します

Sleipnirのキーボード・ショートカットカトゆー家断絶

TGV、最高速度記録を更新
 フランスの高速鉄道TGVが自身の持つ鉄輪式鉄道の速度記録をさらに更新したもよう。
その速度は574km/hで、リニア式鉄道の速度記録である581km/hにも迫るものなんだとか。


速いなー・・・
考えてみたら東海道新幹線の倍以上のスピードなんだもんな。

女の思わせぶりは異常
 340 学生さんは名前がない 投稿日:2007/02/09(金) 13:33:12 ID:FBVN7W4hO

女はハートマークつけるとき可愛いって思われたいからつける
って姉が言ってた。別に勘違いされても男にモテてるって気持ちになれる、
みんなやってるから別に良いだろ、と可愛い自分を演出することに一生懸命ならしい。
サッパリわからん

ふーむ・・・

タグ : Wii PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
