WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


セガが放つ最新RPG『セブンスドラゴン』公式サイトが公開! 新納氏らのコラムも
 公式ブログとかインプレッションムービーとか。
サイトの作りまで世界樹っぽいけどそれもそのはず、広報まで世界樹と同じ人が担当してるんですね。
これはポッドキャストも来そうだなーと配信されてるmp3をiTunesに放り込みながら思う。

レベルファイブ×スタジオジブリ×久石譲――本とゲームソフトが融合する「二ノ国」

『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』攻略の基本

10月のバーチャルコンソールラインナップ

探索型RPG『フラジール』主題歌の歌手は手嶌葵さんに決定!
 >主題歌を歌う手嶌葵さんは、スタジオジブリの映画「ゲド戦記」の主題歌や映画挿入歌を歌ったことで知られるシンガー。

長い間沈黙しているスターフォックスwii版、いよいよ続報が出てくるらしい記事。

『みんなのニンテンドーチャンネル』ムービーランキングまとめ

Xbox LIVE および Xbox.com メンテナンスのお知らせ
 国内向けにも告知来たー。

>このメンテナンスは、今年の年末を含む今後のシステム アップデートによる新機能やサービスの追加準備の為のものであり、
このメンテナンス直後にXbox 360 本体や Xbox.com の新しい機能が追加されることはありません。


「プリンス・オブ・ペルシャ」、Xbox 360版の先行発売が決定

『アイマスSP』のテーマ曲となる「新曲」の発表会がTGSメインステージで開催!!

レベルファイブ×ダンボール×ロボット――手のひらサイズの戦士を駆れ「ダンボール戦機」

セガのPSP向け新作RPG「ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~」の無料体験版が配信スタート

PS3向けの大作を複数開発中、Scott Steinberg氏が明らかに
 ついにゼルダが・・・!

飯野賢治「newtonica player」が予感させる、非iTunes StoreのiPhone音楽配信

SCEJ、「PlayStation C.A.M.P!」インタビュー。これまでにないゲームを作り出す人材を発掘する新クリエイター発掘支援プログラム

メタルギア4のチーフ小島氏、開発苦労談と新しい物を作りたいよ記事。

スクエニの野村氏が「野村会」を開催!

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた:第1回】 テレビ・ゲーム黎明期からマイコン搭載機登場まで

発売が延期になったテレビゲームには気をつけろ!るいんずめもりぃ

ゲーム大会のテレビ放送

コンシューマゲーム雑誌の過去回想(1980年代・ファミコン時代)(1990年代前半・スーファミ、メガドラ、PCエンジン時代)

なぜ『ドラゴンクエスト』の勇者は常に前向きなのか?

ビアンカ、フローラの名前の由来

日本のゲームはなぜ「銀髪」の敵キャラが多いのか

かなりVAIOすぎるDSをDIY

元ライブドア社長「宇宙にニンテンドーDS持って行く」
 >取材班は任天堂・広報室にニンテンドーDSの宇宙空間での使用についてお話をうかがったところ、「結論から申し上げますと、宇宙空間での使用が可能かどうかについては、確認しておりません」

内容もアレだけど「元ライブドア社長」の画像も間違ってるよね?

衝撃のテレビアニメーション『ゼルダの伝説』

Asus、Eee PC 901に3.75G HSUPAを内蔵したモバイルブロードバンドモデルを発表

ASUS、発売延期した「Eee Box」「Eee PC 900-X」の発売日が決定

【特別企画】「LuvbookU100」と今後のノートPC市場 ──マウスコンピューター代表取締役社長・小松氏インタビュー

富士通、低価格な小型ノートPCを国内発売へ

5万円未満のミニノートPCを発売して欲しいメーカーはソニーがトップ

写真で見るLet's note Fシリーズの内部パーツ

米Dell社,2010年にはすべてのノート・パソコンにLEDバックライトを採用

デルのリビングPC『Studio Hybrid』で3Dゲームは遊べるのか!?

Nokia、タッチスクリーン携帯を来週発表

iPod touch / iPhone のカレンダーアプリを Google Calendar と同期する方法

iPod互換のオープンソース多機能ファームウェア Rockbox 3.0公開
 >対応する音楽コーデックは一般的なOgg Vorbis / AAC / WMA / AACに加えFLACなどロスレス形式、さらにMIDIやMOD、果てはファミコン音源のフォーマットであるNFS / NFSE, スーパーファミコン内蔵音源のSPCまで。

コンセプトはよいが・・・1年遅れてきたやってきた「au Box」

BUFFALO、約1万円の低価格地デジチューナーを発表

覚えておいて損はない? 画面解像度の呼び方一覧

あのゲームもロックマン9みたいにFCっぽく出せや

ゲ ー ム 史 上 最 強 の B G M  ベスト3は?

これだけは見とけという戦争映画を教えろ

俺の字が汚すぎるんだが

パケット・スウィッチング。 ~「あたし彼女」評~
「あたし彼女」はすごい
「あたし彼女」を無条件に批判している人間は自分の読者としてのリテラシーを疑ってみた方がいい幻覚.
30過ぎたオッサンが、『あたし彼女』を読んでみた。
 >うんこは肥料になるが食べものではない、みたいな話でしょうか。

タグ : DS Wii Xbox360 PSP iPhone iPod Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
