WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


すばらしいタイトル、最高のオンラインサービス、買いやすい本体の3つがXbox 360 ビジネスの核 マイクロソフト 泉水敬氏
 >ただし欧米で発売されるファイナルファンタジーXIIIについては、「日本で発売する予定はありません」としています。

MSのXbox事業本部長・泉水氏からもFF13のXbox360に向けたリリースを否定するコメントが。
あーさすがに国内はPS3独占で確定かな。
従来からの箱○ユーザーはともかくToVやインアンで箱○を買ったユーザーはFF13もやりたいんじゃないかと思うんだけど・・・どうなんだろう。

『ロックマン9』は恐ろしく難しそうなんだ

『Wii Music』パッケージ決定+Wi-Fi対応

「街へいこうよ どうぶつの森」操作方法や新たな家具などを紹介

おそらくDS新型がくるだろう
 上画面が拡大された理由がDS向けVCだとしたら下画面は現行のままって仕様もあり得るかな、と思ったり。
下画面も拡大しちゃうとどうしても筐体が大きくなっちゃうし・・・
まあ期待せず、平常心で10月2日を迎えたいと思う。

それはアリなの?というDS版GTAのショット集続き。

『ポケモンレンジャー バトナージ』 インプレッション

日本を変えた10大ゲーム機(著)多根清史

宝塚歌劇:人気ゲーム初の舞台化「逆転裁判」 宙組の蘭寿とむさんが主演

任天堂の基本は庶民のコンプレックスの刺激。「Wii Music」を考察。読みゲー

「テイルズ オブ ヴェスペリア」のDLCはライトユーザだけのものじゃない幻覚.

台詞回しがすごかったゲーム

【レポート】CEDEC 2008 - EPIC GAMESのTIM SWEENEYが語る「10年後のゲーム機の姿、ソフトウェアの形」(前編) (後編)

ゲームデザインとビジネスモデル

ゲームショウにオーディオメーカーも出展するといい

中東のドバイでなぜか今、人気を呼ぶあの幻の次世代ゲーム機

SI業界からネットゲーム業界に移った知人に色々話を聞いてきた。

ドラゴンクエスト、キラーマシンが凄い進歩を遂げてる

任天堂社長がゲームに秘密メッセージを隠した!

Android携帯 T-Mobile G1 正式発表、マルチタスク&プッシュGmailサポート

関連:
世界初のAndroid携帯 T-Mobile G1 仕様&ギャラリー
Amazon、Android携帯 G1に600万曲のDRMフリー音楽ストアを提供

iPhone初のバーチャルフィギュアに萌えられるか?

Hothotレビュー デル「Inspiron mini 9」~ついに登場したデルのAtom搭載ネットブック
 >USB HDDからSSDに178MBのファイル1個をコピーしてみたところ、約1分3秒かかった。
また、平均約2.4MBのファイルが64個(総容量152MB)含まれるフォルダをコピーしてみたところ、こちらは約1分57秒かかった。
それに対し、同じ作業をEee PC 901-Xでも行なってみたところ、178MBのファイルのコピーにはCドライブで約12秒、Dドライブで約20秒、総容量152MBの64個のファイルを含むフォルダのコピーにはCドライブで約19秒、Dドライブで約1分20秒だった。


【特別企画】台湾ネットブック開発者インタビュー GIGABYTE編

EeeBoxのCM
 >(Wiiっぽい筐体を見て)Wee? -No,It's Eee!

いいのかこれw

電源アダプターが鍵を握る新MacBook

「玄箱」の新モデル!? 玄人志向イベントでサングラス男が語る!

疑似クアッドコアのAtom 330、消費電力が上昇

IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(感想編)(測定編)
 IE8をまるっと入れたうちの環境だとIE8+Sleipnir:8,678ms、IE8:5,860ms(それぞれ3回平均)となぜか恩恵にあずかれなかったり。むむむ。

えっ、『Google Chrome』がアドオン、ユーザスクリプト対応に!
 Chromeだと394ms。
さすがの俺も乗り換えを考えるぞこれは。

関連:
『Google Chrome』がアドオン対応になったら乗り換えますか?
MacやLinuxでGoogle Chromeを使う

テキストエディタ用に最速で起動するOSは何?
 >大学の講義でairpenでノートを取ってます.
これにA4の白紙を挟んでガシガシメモを取れば,自動的にデジタル化されて無くさないし,大変便利ですよ


ゲーム系編集者だけど質問ある?その2

ロックマンって地味にブルマだよな

主人公が魔法使いのRPG

剣と魔法の世界に生まれたかった

近所の子が「くらえ!インターネットエクスプローラー!」と叫んでた
 遅いッ!とか言われて避けられるわけですね。

タグ : Xbox360 PS3 Wii DS iPod iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
