WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Proto Man confirmed as DLC for Mega Man 9- What are you waiting for?
 (ブルース、ロックマン9にDLCとして登場)
始めからスライディングやチャージショットを使えたりいくつかの敵弾をシールドで弾けたり。
200Wiiポイントで10月2日とのこと。

Wiiで本格フラダンス――「Hula Wii フラで始める 美と健康!」10月30日に発売
 バランスWiiボード対応。

Wiiリモコンでエアー・ロックバンド!『Ultimate Band』周辺機器不要のノリノリデモ映像

DSクロノトリガー新要素にモンスター育成バトル!?

皆がハマる「リズム天国ゴールド」!中野龍三プロゲーマーWEB

ゲーム批評:「イナズマイレブン」 “温故知新”のデザイン 熱血サッカーRPGがDSに
 >ゲームデザインには「新しい発明を行っている」「定番として親しまれている」「何らかの理由で廃れたが、現代風に再解釈した」の三つの潮流がある。
サッカーRPG「イナズマイレブン」は、三番目の好例だ。


開発陣に質問状:「インフィニットアンディスカバリー」 アクション感覚のRPG 開発に試行錯誤

Xbox 360ゲームレビュー「あつまれ! ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち」

カプコン、PS3/Xbox 360「グランド・セフト・オートIV」。リバティーシティでの生活には仲間とアイテムが必要不可欠

45nm版Cellの量産を2009年より開始

PS3の自己紹介に「Xbox360」が入力できない!?

『勇者のくせになまいきだor2』突然変異システムの詳細を追求

iPhoneでここまでできる!! 本格サッカーゲームで遊んでみた。

ソニックの生みの親、中 裕司氏率いるプロペの第一弾ゲームのイメージが公開 !

任天堂の宮本茂氏、Nite for Unite for Kidsで表彰

ゲーマー7000人調査「肥満は少ないが、うつ病が多い」

米国では97%の若者がゲームをプレー--米調査

高まる存在感のXbox360

Xbox360の値下げ後の動きを見るだけでもわかるマイクロソフトの愚かさ

国内据え置き機ソフトの半分は任天堂でできている(現行世代機)カトゆー家断絶

ハードによってゲームの価値観が変わる、というお話

クロスレビュー「4・7・6・6」点は地雷なのか?

ファミ通クロスレビューにおいて、誰かに6点をつけられたのにゴールド殿堂入りしたソフト

ワゴンにもおもしろいソフトが存在する可能性は多々あるという話

米サイトが選ぶ「最も重要なゲームシリーズ」、1位に輝いたのは?Xbox360 News: 今日の三行

関連スレ:
米国人が選ぶ「最も重要なテレビゲームのシリーズTOP10」

ゲーム環境で一番ぜいたくなのは音の環境を整えることか

ゲーセンで声をかけるときはどうすればいい?中野龍三プロゲーマーWEB

アキバでは ポケモンより乙女ゲーが売れているらしい

マレーシアのPS3発表会にて、ソニーの偉い人がゼルダのテーマ曲で登場!

アコギでマザーやクロノトリガーなどの曲を色々演奏してみた

『Gears of War 2』のドキュメンタリー動画がヤバすぎる件

DELL?それともEee PC?ミニノートの選び方
 >「国内大手メーカーの製品にこだわる」という回答が27%にとどまるなど、市場の勢力図まで変えてしまいそうな勢いだ。

ほー。

新LOOX Uに見る「Atom」の真の実力

「Eee PCで物足りない人」のためにB5判ノートを製品化 アスース・ジャパン ゼネラルマネージャー ケビン・ドゥ氏

サムスン電子、低価格小型ノートPCを発表--Netbook市場へ参入

東芝がAtomミニノートPC NB100の情報を公開

バッファロー、Eee PC 901-X専用SSDを発売延期

デル、クアッドコアCPU・16GBメモリ・1GBグラフィックメモリのPrecisionノートを予告

デュアルコアAtomが登場「……こ、これは、PenDアーキテクチャ!?」
 >デュアルコアといっても、Core 2 Duoのような効率化がなされているわけでなく、単純にコアを2つ載せただけ。

なんだ、そうだったのか。

【台湾】エイサー、自社ブランドのスマートフォン発売を計画

【解説】初のAndroid携帯電話「HTC Dream」に、iPhoneほどのインパクトはなし

Nokia、「Comes With Music」搭載携帯、10月にイギリスで発売へ

未発表の4G iPod nano 「限定」4GBモデル、国内でも出荷

関連:
謎の4Gバイト版iPod nano――体面を保ったApple

「iPhone」の便利なツールがまたもやApp Storeで認められず

これが噂の Brick ?

関連:
コードネーム『Brick(ブリック)』って何だろ???

ハイテクWifiガジェット「Chumby」を試す。(設定編)(導入編) blog(トラブル編)

【4兆円】 本当はSONYを買収したかった~元ライブドア社長の堀江氏が明かした真相を考えてみる

今の家電が見失っている物

Windows 7 最新ビルドの動画&スクリーンショット 大量流出?

関連:
Windows 7は最後の32ビットWindowsか

iPhoneからも利用可能な1TBのストレージサービス「Oosah」

「P2P技術は不可欠、安心して開発できる環境を」――「P2P基本提言」発表

ポケモンバトル終了後に金を貰う時ってどう考えても気まずいよね

FF・DQで聞いたことのある噂、ガセネタ

SFC時代のゲームの方が耳に残っているのはなんでだろうな

嫌いなCM・腹の立つCM・心に残るCM
 黒白波って焼酎のCMのBGMが超かっこいい。調べてみたらCMオリジナルの曲なんだそうな。
あとCanonのコンデジのCMの中島美嘉の曲、サビがクレヨンしんちゃんにしか聞こえないのは僕だけですか。

TBS実況板にザ・イロモネア2時間SPの真ん中スレが乱立

領海侵犯をしたのはクジラかも…カトゆー家断絶
 >防衛省は、中国など近隣諸国の潜水艦の事前や事後の動きに関する情報を収集すると同時に、米軍にも協力を要請して調査した。
その結果、この海域に「どこかの国の潜水艦がいた可能性はほとんどない」との結論に達した。

まあ、どっかに対する政治的配慮がなかったものとして・・・領海を侵犯中の潜水艦が潜望鏡を上げるってのも考えづらいし、状況的にも潜水艦がいた可能性は低く音紋も取れず、しかも発見したのが練度に疑問符の付くあたごとなると、鯨を誤認したってのもありえなくもないかな、とは思う。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 iPhone iPod Netbook chumby

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
