WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360 本体 出荷台数はやや不足?
 メディアクリエイトは今週のXbox360の本体動向について、
「出荷台数はやや不足しており、十分な供給量があればさらに販売台数を伸ばした可能性が高かった。」と分析したそう。
うーん、確かにリアル・ネットを問わず在庫が払底してる感が。Amazonにいたっては例の如くボッタクリ業者がのさばってるし・・・
コメント欄で指摘されてる「MSKKの供給不足というより小売が大量発注に二の足を踏んだ」説に説得力を感じたり。

Xbox360の新機能「アバター」紹介動画
 あ、気づいてみれば現行3機種すべてにアバターが実装されるのか。

新型Xboxの名前はXbox Pureに? 実はサイトの信用性をテストするニセ情報

米カプコン、ロックマン9を3機種で発売
 アメリカでは10月1日までに3機種すべてにリリースされるみたい。
十字キーの形状的にWiiでプレイするのがベストだとは思うけど実績的にXBLA版も気になるし、何と言うか日本でも他2機種向けに出してください。

システムソフトウェアV2.5、「Home」1.00は10月リリース?マネージャーが明らかに
 内容よりむしろどういう形でPS3に組み込まれるのかが気になってきた。 
HomeとXMBは機能が重複する部分もあるし、いっそXbox360みたいにHomeでXMBを置き換えるくらいの勢いでもいいんじゃないかと思うんだけど・・・
起動→Homeの自室みたいな。まさに「みんなの遊び場 PS3」。
でもまあ、完全に置き換えるにはUIとしてあまりに煩雑か。
AVプレイヤーとして使ってる層に訴求できなくなるし。

詳細が初公開!『Grand Theft Auto: Chinatown Wars』DS版はユニークな視点を採用

ゲーム業界におけるCG再現至上主義の弊害

宙ぶらりんのゲームの台詞

Game Deep Vol.10 「コントローラから見るゲーム機」(中田吉法氏)について駄文にゅうす

任天堂を復活させた、ある戦略

ゲームのレビューは発売前評価と発売後評価を分けるべきと思う話

アレフガルドの戦いは、コップの中の争いだった

MOTHER3 吹いたら負け 没データアクション集

アップル、iPhone 3G付属のUSB電源アダプタを全数リコール、感電の恐れ
 でっかいリコールです。
充電器のリコールって超困りそうとか思ったけど別にUSBバスパワーさえ取れれば充電できるんだからそうでもないか。

iPhoneのホームを使いこなすための10ポイント

いつもポケットにおっぱいを
 >iPhone版おっぱいシミュレーター、その名も「paiTouch」

これはひどい(褒め言葉)

【ストライクウィッチーズ】宮藤芳佳をくぱぁ【iPhone用18禁(?)Webアプリ】すくぅうみうぎ

センチュリー、LANにつながるUSB Hub
 >複数PCから1つのデバイスを同時に認識できないため、切り替え時はUSB機器を解放する必要がある。

むむ。

中国のセキュリティ製品の強制認証措置に関するJISAの対応(PDF)

読み書き不能HDDからの無料データサルベージへの挑戦 すくぅうみうぎ
 有償サルベージソフトの体験版で「以下のファイルがサルベージできます。サルベージするファイルを選択して下さい」→選択→「サルベージするには有償版を購入してください!」コンボを食らったおいらには朗報過ぎる。
ケーブルを抜いただけの状態で筐体内でくたばってるので試してみようかな。

狂ってるゲーム教えてくれ

リ ア ル で 一 番 笑 っ た 瞬 間

「ルイズぅぅうううわぁあああああん(ry」にみる、萌えキャラに対する態度いさぢブックマーク

海外でも通じることにびっくりしてしまう日本語ランキング - goo ランキング日本視覚文化研究会

海外アニメファンの疑問「角の生えた青とか赤のやつ」
 鬼のモデルは漂着した白人って説もあるんだよなー。
「お前らがモデルなんだぜ?」っていってやったらどんな顔するだろう。

タグ : Xbox360 PS3 Wii DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
