WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


値下げ効果でXbox 360が据え置き型ゲーム機で週間販売台数トップに――エンターブレイン調べ

 Xbox360の28,681台に対しPS3は8,050台、Wiiは27,057台。
PS3の週販は超えてくるだろうとは思ってたけどWiiまで上回ったか。
この勢いを維持できればいいんだけど・・・来週はどうなるかなー。

関連:
Xbox360が据え置き型ゲーム機で週間販売台数トップに
Xbox 360、米国では値下げ効果で売り上げ倍増
ヨーロッパでXbox 360 本体が30ポンド/ユーロ値下げ

FPSの始祖、XBOX360の高いロイヤリティに苦言
 >しかし、カーマックは、BDディスクがRageを開発する上で都合がよいのは確かだが、その他の全ての点において、PS3よりXBOX360の方が優れたハードウェアであると締めくくった。

関連:
FPS『Rage』、容量の関係で360版はPS3版より劣化!?

ロシア人は萌えを理解するか――“ガイジン”制作のアニメ調アクション『X-Blades』

ついにきた ! Wii「モンスターハンター 3 tri (トライ)」のスキャン画像 !!
 プロデューサー&ディレクターのインタビューとか。
新しいフィールドは『孤島』。水中での狩り(というか漁?)もできるみたい。
TGS2008にプレイアブル出展されるとのこと。

未曾有の危機が襲いかかる――Wii用ソフト「DISASTER DAY OF CRISIS」

良作だけど惜しい!「零~月蝕の仮面~」

ニンテンドーDSソフトの初動販売記録を更新――「ポケットモンスタープラチナ」販売本数が100万本突破
 そういえば対戦を録画して配信できるんだっけ。
どんな感じなんだろう。手を記録して再現してるのかな?

「ポケットモンスタープラチナ」ファーストインプレッション

魔法が使えるぶつ森?「とんがりボウシと魔法の365にち」発売日が決定

プレイステーション3 システムソフトウェア v2.43アップデート提供開始、国内限定

 24日から開始のVODサービスに関連したアップデート。

PS3のFolding@homeがアップデート、Life With Playstationに!(実は誤配信で現在は配信停止)

PS3『白騎士物語』が12月25日に発売

PS3「リトルビッグプラネット」世界同時ベータテスト実施&参加者募集開始!

PS3用USBカメラ「PlayStation Eye」をWindows Vistaで使ってみる

オリジナルストーリーが展開!『Resistance: Retribution』開発者コメンタリー映像

今更、ワンダースワン
 まさかワンダースワン関連の記事がまだ出てくるとはー。
アフターバーナーキットが手に入らなかったので貼ってクリア!フロントライトとやらで代用した思い出が。

“ドリキャスの息の根を止めたのは私”EA Sportsのムーア氏が回想
ドリキャスの最期を看取った男 ピーター・ムーア インタビュー(1)

愛するiPhoneのために飯野賢治と作ったゲーム『newtonica』(3)

大往生「ハルヒ大作戦iPhone」を公開

平井一夫氏のインタビュー記事 概略Xbox360 News: 今日の三行

任天堂、業績上方修正でもなぜ株価は5万円大台割れ?
 >特に、任天堂は株価指数の日経平均225種採用の値がさ株で、指数への寄与度も大きいことから、株価の動き自体が乱高下する習性もある。

元小島プロダクションのRyan Payton氏がMS陣営に参加、新作『Halo』を監督?

「マイクロソフトは任天堂買収を考えていた」ピーター・ムーア氏

不正データをWi-Fiに接続した場合、どのような法的問題があるのか

第2のゲーム業界再編は?

Wii Fit ダメ出ししてみるラヴフール

QMA DSで繰り広げられるネット系派閥の争い

RPGにありがちなバグまとめ

もし、竜王が勇者に勝つことができたなら

「ゲームは子どもの社会性をはぐくむ」 米社会調査機関が報告書発表
 但し複数人でプレイした場合のみっていう。

TV、ゲーム時間短い児童生徒 テスト正答率が高い傾向

本日の一枚 『ついに完成してしまったロックマンの海外版新作パッケージ』
 まさかのオフィシャル。
ディスクから起動するファミコン風ゲームって何かグッと来る。

『マイコミジャーナル』にアイマスオタが潜んでいるぞ!

オンキヨー、「SOTEC」ブランドのAtom搭載10.1型ミニノートPCなど――実売59,800円から

Eee PCの牙城崩す?Inspiron Mini 9の実力

オススメレビュー! 待望のSSD搭載モデルもラインナップしたThinkPad X200

関連:
ThinkPadについて今日学んだ8つのこと

エプソン、Linuxを搭載したミニタワーPCなどを発表

【レポート】ホームサーバーで「Lui」という選択肢を採る理由-Luiの特徴を徹底分析!

新MacBook Pro、ドイツのオンラインストアに登場?
 HPの新機種にしか見えない。

Eee PCにMac OSXをインストールする方法

PCを簡単にMac化するデバイス「EFiX」のレビュー

ユーザーの声を反映、進化を続けるEee PC ― ASUSTeK Computer:台湾メーカー徹底取材 Atom搭載「超低価格PC」の買い時を探る

ネットブック向けのデュアルコアAtomは2009年以降に

米T-Mobile、Android搭載スマートフォンを23日に発表

iPhoneをワイヤレス・マウスとして使える 「Air Mouse」

『iPhone』を振ると旋律が:ガムランや五音階など30種類が可能

Apple、Apple TVのアップデータを開発中??

サムスン電子の新端末、女性専用機能といわれても
 ネタの宝庫すぎる。

ぜひ手に入れたい、東芝の超小型プロジェクター
 >友達を一番手っ取り早く作るには、どこか適当な暗い路地で、ジェット・リー主演の『Fearless』を映し出したらいいんじゃないかな?
私には友達がいないので、東芝から新しい超小型プロジェクターが出るという話が今朝届いたとき、ぜひとも手に入れたいという思いと興奮とで我を忘れそうになった。


パナソニック、Blu-rayレコーダー「DIGA」に間違えて半分の容量のHDDを搭載

突然ITに目覚めたPanasonic DIGA

地デジ放送にコピー制限がかけられた主な理由は何ですか?いさぢブックマーク

Linuxにソフトウェアをインストールする際にやってしまいがちな失敗10選

Ubuntu向けにPowerDVDが発売に!!

アダルトサイトよりSNSが人気に=専門家

楽器持った女の子の画像くれ

Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」

「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋

【文化】「外国のタイヤ会社の評価なんて」 京都の老舗はミシュランの星いりまへん
 それでこそ。

今話題の力士二人がやる夫とやらない夫に見えてきた
 これはww

世界初、藻類原料のジェット燃料:「石油燃料と同等の性能」

宮崎駿が描く食事がうまい理由痕跡症候群

とてつもないオーラを放っていた女の子

ご苦労様でした。ゴルゴ31
 イギリス国立鉄道博物館にも展示されてる名車中の名車。
塗装も復元されたし引退までに一回くらい見に行っておこう。

今さらだけどゆで卵の簡単なむき方を試してみたよ!

【特集】有名料理人が試す! カップ焼そば完全比較

タグ : Xbox360 Wii DS PS3 PSP WS DC Netbook iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
