WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :


噂は本当だった!!サターン時代のあの名作『ナイツ』がWiiで復活…

 正式発表きました!発売は冬!
サブタイトルは直訳すると「夢の旅行」。
この調子で魔導物語も復活しないかなあ。
3DダンジョンRPGってちょっと盛り上がってるし。

世界を旅する豪華客船がWiiを採用!

 スクリーンでっけえ!

『女神転生IMAGINE』いよいよ間近にせまった正式サービスまでのスケジュールを発表!

 気がつけばサービス開始まであと2日!ってことでスケジュールおさらい。

◇2007年4月2日(月)
12:00~ 公式ウェブサイト、メンテナンス開始
21:00~ オープンβテスト終了
◇2007年4月4日(水)
18:00~正式サービス開始
・アカウントの登録開始
・有料アイテムの販売開始
・CP チャージの開始
・パッケージ購入特典アイテムのお申し込み開始

『クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-』 公式サイトオープン 

 あれ、アクションRPGなんだっけ?

どきどき魔女裁判の公式サイトがなんともアレだ

 で、CERO審査中らしいんだけどどうなるのかなー。
下画面のイヤらしいアイコンを見るに、少なくとも全年齢対応ってことはないだろうけど。

ゲームミュージックの歴史【テクノロジー編】痕跡症候群

EMIがDRMフリーかつ高音質に対応、まずはiTunes Store

マグマ星人に見る、SNS内でのアレな言動まとめ

 今年随一の完成度を誇った円谷プロのエイプリルネタ「SNSナナハチ」。
その最大の見所、マグマ星人のレスがまとめられてます。必見!

Apple TVハードウェアレポート

 インプレス名物新ハード分解記事がきましたよ。
Apple TVのハード構成は記事の言葉を借りると「光学ドライブがないだけの完全なPCアーキテクチャ」。
乗ってるCPUはインテルの新しいのだし
OS Xも走るし、この構成で3万6000円は何ともお値打ちだなー。

手のひらサイズ「pico-ITX」マザー予約開始、CPUは1GHz

 2.5インチHDDサイズなのにけっこうマトモに使えそうなスペック!
ほしいかも、と思ったけど、

格段の小ささから注目される製品だが、現時点ではpico-ITX対応のPCケースは発売されていない。

ダメじゃん。

Aigo F989 / MP-E817 お子様向けポータブルプレーヤ

 よくあるGBMもどきなポータブルプレーヤですが、これは見た目がauデザインっぽくてなかなかオシャレ。
日本でもこういう微妙なハードがもっと出ればいいのにね。

「女性調査員による別離工作」 「非モテ同盟」が探偵事務所に質問状

 「こんなの答える必要があるんですか?(質問状の差出人は)マトモな人だとは思っていません。何か言いたいのであれば(京都のオフィスまで)お越しになってみたらいかがでしょうか。こんなことは初めてです。大変失礼な話。何が内容証明ですか!」

アニヲタって理由だけで別離工作なんかするような奴が人のことを「まともじゃない」とは大変失礼な話。
探偵が来年6月から届け出制になるみたいだけど、こういう道義的に問題があるような仕事は規制されればいいのに。

ついにテニスで死者が! 犠牲になったのは……アイツ!ゴルゴ31

 もうなんだ、ワザとだろ?

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。