WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「逆転裁判」ファンも要注目なAVG。DS「采配のゆくえ」
 >本作のウリのひとつとなっているのが「説得」。
敵対する武将と1対1で会話を交わし、相手を説得することが出来れば成功となる。
・・・と、ここまで書いてきて、ピンと来た方は多いと思う。
そう、このゲーム、「逆転裁判」のシステムをかなり意識して作られているのだ。


舞台は戦国でもゲーム内容は純粋なAVGなのか。
石田光成になって史実を塗り替えるってシナリオは面白そう。

『テイルズ オブ ハーツ』のアニメ版とCG版を比較

【CEDEC 2008】開発者たちが語った「KORG DS-10の作り方」

クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い!
 >そんなランキングの中にコナミを挑発するかのような気になる学校名が……。

まあWi-Fi対戦に割れユーザーがいるのはいつものことだけど、これってIP明かしてメーカーに割れを申告してるようなもんじゃない?
そもそも割れでWi-Fiにつなぐ行為自体が法に触れる可能性があるって話だけど・・・訴訟リスク超高そう。
登録するコードから割れを弾いてるって話もあるみたい。

ゲーム批評:「リクとヨハン」 隠し絵パズルがDSに 見つける感動を再現

Xbox360 Watch Xbox360のCMがいい感じです
 MSKKがだんだんまともになっていくのを感じる。
ゴールデンタイムにも放映してるし量・質ともに申し分ないですよね。
少し前の長編CMを見たときはどうなるかと思ったけど。

Xbox360のゲーム制作ソフトを個人やサークルにも無料配布するそうです。まさか勝てるとでも?(私が)

伝説の龍、三度現る 『龍が如く3』

いよいよPSNで配信へ!『WipEout HD』 最終スペックプレビュー

『PRESS START 2008』レポート(後編)

任天堂も画質や音質をアピールする時代があった

【CEDEC 2008】最新の世界規模開発状況における理想と現実~デジタル配信・無料・UGC

ゲーム業界落日の決闘

次世代ギャルゲープラットホームカトゆー家断絶

アタリショックの原因は「海賊ソフト」ではない

アイドルマスターがXbox360に移植されたのはPS3に断られたから?いさぢブックマーク

オトメディウスはアイドルマスターの夢を見るか?

メガテニストに関する一考察幻覚.

ペルソナ4-1周目で全コミュMAX!

googlemapでドラクエ

iPodの年表
 iPodの歴代モデルが一目で分かる年表。
やっぱりmini-photoあたりのデザインがベストだったように思う。

iPhoneの仮名漢字変換はMeCabを利用

iPhone FW 2.1でiPod部分が良くなってた

iPhone ファームウェア2.1に対応のJailbreakツール【QuickPwn/PwnageTool】公開

iPhoneアプリのダウンロードは音楽より早く10億に

iPodの強気の価格設定の裏側を考える

SAMSUNGのAtom搭載ミニノートPCの情報

Acer「Aspire one」を購入
 >NetbookについてIntelが言うことの1つは、PCでできることのすべてを期待しないで欲しい、ということだ。
と同時にこれは、IntelはNetbookの機能や性能をPCと同じレベルにしたくないと考えている、という意志の現れでもある。


ミニノートは中高生にブランド認知させる最大の機会?

ミニノートへの期待

100円PCは安いか?iPhone/ケータイ端末の値段は高いか?

デスクトップ型PC ソニー、開発打ち切り 一体型に完全シフト

鏡の上でも使えるMSの青色LEDマウス

Microsoftハードウェアキーマンインタビュー

H.264エンコードとトランスコードに関する誤解

『Smart Shutdown』を使えばPCの電源OFFもやり方いろいろ

Firefox急遽プライベートモード追加へ:Mozillaの焦り?

【レビュー】こんなデータ同期サービスがほしかった - 『Dropbox』は試す価値アリ!

QMAプレイ中に思うこと

スイーツ(笑)だらけのドラクエ

【鍋】土鍋でご飯【飯】

ある日、家に私とおじいちゃん2人になった

オタクの葛藤をかわいく映す、映し鏡としての『らき☆すた』ゴルゴ31

ゲーム好きさんにおススメしたい漫画

映画『パコと魔法の絵本』 インプレッション

オトナのスルー力検定 (出題 CUC 千葉商科大学の電車広告)
 イラッ

4番グースも復活へ。
 鉄ネタだけどスチームパンク好きな人にもグッと来るかもしれない。

関連:
ギャロッピンググース - Wikipedia

「三丁目の夕日」が描く昭和は、本当に良い時代なのか?

宇宙太陽光発電の実用化に一歩前進、ハワイ諸島間で太陽光エネルギーの長距離転送実験に成功

あだ名が「じゃがいも」で悩んでいるとメーカーに相談【漫画ニュース】

タグ : DS Xbox360 PS3 iPod iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
