WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型PS3 80GBモデル、65nmプロセスのRSXの使用を確認
 >新型PS3 80GBモデルでは65nmプロセスのRSXの使用されていることが確認されました。

E3で発表されたモデル。
GPUもプロセスの微細化が進んでCPU・GPUともに65nmプロセスのものになった模様。
で、この新型80GB版、北米と欧州でのリリースはアナウンスされてるけど・・・国内向けには出ないのかしら?

「アンリアル トーナメント3」ファミ通クロスレビュー

PSP版『アイマスSP』には限定版が無いっぽい。

Xbox360のHDD大容量化、20GB⇒120GBへのHDDデータ転送手順はこんな感じ

『クイズマジックアカデミーDS』ファーストインプレッション

『ポケットモンスター プラチナ』は『みんなのポケモン牧場』と通信出来ず、年内にアップデート対応することに
 『みんなのポケモン牧場』はWiiにポケモンを預けたり愛でたりできるWiiウェアのタイトル。
年内とはまた悠長な。

『PRESS START 2008』レポート(前編)

【CEDEC 2008】Flashを用いてゲームUIを開発する―次世代機ならてではの開発手法

【CEDEC 2008】ゲーム作りの考え方を家電や他のジャンルに応用すると~ゲームUIの特性と応用の可能性

実用系ソフト市場がさらに激減。さて・・・・読みゲー

「大作映画」と「大作ゲーム」では、ユーザーの負担が異なる

「ゲーム性が高すぎるからクソゲーだ」という考え方幻覚.

匿名が基本のネットでお布施では生き残れない

今回の話題はゲーム雑誌のあり方について。

ある日、ゲーム店でもらったものNao_uの日記

【ペルソナ4】 一年間を棒に振ってみた
 何かもうスクショの時点でうわあああって感じなので動画は見てねえです。

任天堂DSファッションショー!!海外NintendoマニアのDSカスタマイズ技がスゴい!!ふぇいばりっとでいず

Dell Inspiron Mini 9の開封動画レビュー

Eee PC 901-X用最新BIOSが公開

アップルインタビュー(中編):9色の「iPod nano」はすべて「やらずにいられない色」

iPhone はプラットフォームになれるのか

【レポート】話題の「Genius」、そのカラクリをApple担当者に訊く

Windows 版 iTunes 8 のかゆいところに手が届く Tune-up iTunes 8 for Win をリリース

古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト

実況スレッド勢いブラウザ

Webブラウザの満足度、圧倒的1位は 「Firefox」:使い勝手よく、速い
 別段PCに詳しいわけでもないうちの母親までIEを捨てて火狐ユーザーになってたのは驚いた。
いわく新聞で知ったそうな。

Mac OS X 版 Chrome の状況

面白いコピープロテクト

ロマサガ2のスケール感は異常だろ?

ドイツのオタクイベントにいるけど、質問・要望ある?

「だからネットで質問するのは嫌なんだよ!」─ある質問者の悲劇

あーあー、>>2が牛乳こぼした!!

GyaO 9月16日より『乙女はお姉さまに恋してる』の配信をスタート。

ネットで広まった「スイーツ(笑)」、実際の彼女たちは?honeykicker.com

なぜアメリカ人は忍者を恐れるのか?

サイゼリヤがすげーw

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii DS iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
