WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


クラブニンテンドー限定「プレミアムDS Lite」当選者レビュー
まさか勝てるとでも?(私が) 新ジャンル・バトンの一部だけ拾う。
 おー予想以上にピッカピカ。プレミアム感満点だ。
化粧箱もクラニンロゴの入った専用のもの。
これは今年のプラチナプレゼントも期待できそう。今年はなんだろなー。

ポケットモンスター プラチナ発売 「バトル関連の充実ぶりがハンパないっ!」

2エディション発売のDS『テイルズ』は予約特典も2エディション

『ダンスコレクション』にアイドルマスターキャラ達が登場!

WiiWare テトリスパーティ公式サイトオープン幻覚.

Wiiウェア『スペースインベーダー ゲットイーブン』 インプレッション

この秋登場『The New Xbox Experience』新生ダッシュボードぷちプレビュー

アクティビジョン、PS3/Xbox 360「ギターヒーロー3」メタリカの新アルバム発売と同時に楽曲のダウンロードを開始
 楽曲のDLをサポートするのはXbox360版とPS3版のみ。
PS2はともかく、大容量ストレージを持たないWiiの弱点が際立っちゃってる感じ。
それにしてもメタリカの新譜が発売と同時に配信されるとは・・・それも全曲。

ゲーム「newtonica(iPhone用ゲーム)」
 イノケン自身による記事。

フライトシムをケータイで。あの「X-Plane 9」のiPhone版登場

払いたい人だけが払うというビジネスモデル

つわものどもが夢の跡 「シェンムー」とN64版「MOTHER3」の失敗
 >おそらく、日本のメーカーは「シェンムー」「MOTHER3」のような世界を再現するタイプのゲームを制作するのには向いていない。

売れないことは、正しくはない

戦いたくない戦場での戦いを強要されるご時勢

ゲーム業界で働いて、人生充実するのかおまえ

テイルズじゃ駄目なんだよ。幻覚.

現代になって戻ってきたアーケード移植のスペック差とそれを克服する工夫

ポータブルゲーム専門カフェ「秋葉原集会所」に行ってみた!

iPhone 2.1ソフトウェア for iPod touch、はやくも脱獄に成功

Appleが挑むデジタル時代の偶然領域

ラジオも「地デジ」化 見えぬ具体像、業界に不協和音も

沈黙を破ったホリエモン,ITを語る
ライブドアのソニー買収/インフラ屋としてのライブドア
ホリエモンが目を付けたSONYのコンテンツ力

ブロガー必見のFirefoxアドオン - 「Make Link」

お宅の数十ギガのパソコンデータ skydriveに移すと便利よ

今のガキはゲームするときにフー!!しないんだよな?

海上自衛隊ウェブサイトの更新情報
 3種類のソースにあけぼの給養員のこだわりを見た。

通ぶりたいときに使えるコメント

4chanがいつの間にかトンでもない事になっている件

PCスペックまとめ 個人ニュースサイト管理人版すくぅうみうぎ

マクドナルドの気になる「あの音」は世界共通か

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 PS2 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
