WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


カプコン、Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」9月24日に配信日決定
 9月24日、1,000Wiiポイント、DLCアリ。
国内ではWiiウェア版のみが配信されるみたい。
一方北米では同じ9月24日にXBLA版のみが配信されるようだけど・・・
地域によって配信ハードを変える意図って何だろう?

生き残れ!テロと災害の板挟み! Wii『DISASTER DAY OF CRISIS』

Wi-Fi通信なら仲間は日本中に! DS『ファンタシースターZERO』今冬発売
「ファンタシースター ZERO」のファースト・スクリーンショットが公開
 >本作には外部スタッフが多く参加しており、世界観やストーリー、キャラクタデザインの一新が図られている。
キャラクタ監修には、『アイドルマスター』のキャラクタデザインで知られるアニメーターの窪岡俊之氏。

何でだよ! 一新を図らなくていいよ! いや、PSPoとユーザー層が被るのを避けたいのは分かるけどさ。
フォニュエは大変いい感じだけど他は・・・特にフォマとヒュマは・・・いかにアイマスのキャラデザインの人とはいえ。ちょっとどうか。
これはフォニュ党への鞍変えも検討せねばならんかもしれん。
一方スクショを見てみるとシステムは良さげですね。ゲーム内ピクトチャットとか。
ジャンルは「コミュニケーションRPG」。

DSゲームレビュー「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」

大人気のケータイ小説をDSでゲーム化! アルケミスト、DS「赤い糸 DS」 

関連:
赤い糸 (小説) - Wikipedia

>中学生同士の激しい性行為(性的描写)や強姦・妊娠、暴力(DV)や薬物中毒など、逸脱・非行についての挿話が多く

Xbox360本格始動!「インフィニット アンディスカバリー」好スタート
 >本体の値下げと同時に発売されたスクウェア・エニックスのオリジナルRPG「インフィニット アンディスカバリー」が、発売初日だけで約7万本を販売した。
この数字は人気シリーズの最新作である「テイルズ オブ ヴェスペリア」とほぼ同数で、消化率では「TOV」すら上回るという大健闘を見せている。


新価格XBOX360が静音化されている件

XBOX360 セーブデーターストレージ間コピーの可否

レア「Xbox LIVEのアバターは、任天堂のMiiが登場する前から計画していた」

「無双OROCHI 魔王再臨」PSP版も登場

『アイマスSP』は単なる移植なんかじゃない――ディレ1に直撃インタビュー!!

欧州PLAYSTATION Store更新。『Play TV』の体験版を配信
【HD動画】PS3『Play TV』をやってみた。

PS3版サービス開始へ――「AngelLoveOnline」

PS3のメタルギア4の大幅クオリティダウンについて開発者がついに内容を語った記事。

3D格闘アクション「Funky Punch」の無料版など,新作6本紹介
 素朴なグラフィックだ。

「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」オリジナルサウンドトラックが発売に

国内メーカーとの合併は視野に入れていない カプコン 辻本憲三会長

ゲームプログラミング界の巨人、Tim Sweeneyが「未来のゲーム開発テクノロジー」を語る

レトロゲームが大好きだけど、「今に比べて昔は良かった」とは全然思わない

中小ゲーム会社に新市場到来・参入の残り時間はわずか?

プレイヤの努力に報いる為に石渡太輔がどれだけの努力に努力を重ねたかを思おうともしない人たち。

バンダイナムコ「レベルアップダウンロードコンテンツへの文句は買ってから言え」

反論:
ライブドアニュース編集者、TOVのDLC商法に再反論

XBOXのソフトをPS3で起動するとどうなるか‐ニコニコ動画(夏)Xbox360 News: 今日の三行

新型iPod Touch、日本では現在販売認可申請中
 あれ、日本じゃまだ販売できないのね。
Apple Storeのステータスを見ると2-4週間での出荷みたい。

バラしではない正統派開封の儀
 nanoはともかくtouchもプラスチック製のケースになっちゃったのかー。
初代は高級感のある化粧箱だったんだけど・・・

iPhone 2.1発表!あらゆるバグ修正を期待
iPhoneは生まれ変わったか!? 2.1ファーストインプレッション。

旧iPod ClassicにGenius機能搭載の予定は無し

アップル担当者が語る新iPodとイヤフォン、Genius-曲面にこだわるnano。カナル型イヤフォンはiPhone非対応
 >10月発売の2種類のイヤフォンが注目される理由は、音量調整や早送りなどができる「リモコン機能」と、新iPod nano/iPod touchで利用可能な「マイク機能」を備えているためだ。
これらを使えば、iPhone向けの「リモコン付きイヤフォンマイク」になるのでは……と期待している人も多いだろう。だが、現在の動作保証機種リストには、iPhoneの名はない。


アップデートで対応する予定もないそう・・・ってことはこのマイク機能は新nano/touchのボイスレコーダ機能でしか使えないってこと?

iPod nano (4th generation)が縦型に戻った理由

iPhone/iPod touch用2ちゃんねる専用ブラウザが登場

 2tchがついにApp Storeに!

アップル「iPod」イベントの意味--旋風が不要となった市場の巨人

デルからAtom Z530、「Ubunto」搭載 12インチ ミニノート登場?

東芝もネットブックに参入!

サムスン電子、Netbookを10月に発売か

同期不要、重いアプリや動画もOK! ―新型Luiが買いの理由

自作PCにOS Xをインストール可能にするEFiX、先行出荷開始

ソニーの元検品係「VAIOのずさんな品質管理、海外向けは厳しく国内向けはテキトーに」

NokiaとMicrosoft,スマートフォン向けメール分野で提携拡大

手になじむ マウスを使う 他意はない
 お、おっぱいマウス・・・!
こんなのにぎにぎして更新したら不健全な文章がここにアウトプットされそうだけど・・・
でも今使ってるマウスだってよく見ると色といい光沢といいどう見たってスク水なんだよな。いまさら危惧することもないや。
ELECOMのEGG MOUCEかー。
不純な気持ちでマウス売り場に行くのは初めてです。

マイクロソフト、最新OS「Windows 7」のベータ版を年内に提供か

Ubuntu、Apple を超える『Linux』デスクトップ環境の実現へ

そろそろ Google Chrome について一言いっとくか

SafariはiTunes化が足りない

「メディアの偏向」をネットで監視:情報を共有できるサイト『SpinSpotter』

ウィキペディアの認知度が過去最高の86.41%に
 >「十分信頼できる」との回答は15.61%(145人)、「まあ信頼できる」75.46%(701人)との合計は91.07%と9割を超える。

外国のRPGって面白いの?

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除

「 明治時代 ~ 昭和初期 」までを深夜に色々と再発見するスレ

今までに2chやってて一番引いたこと

キャラ萌えは「恋人は要らないけど好きな人は欲しい」という一つの形なのかも

「DMC」のCD断り書きの意味は?

「両手でティーカップを持つように・・・」外国人にうつる日本人の癖や習慣

「人間を善人にする薬物」:道徳心は薬で強化できるか

タグ : Wii DS PS3 Xbox360 PS2 PSP iPhone iPod Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
